TOPアッパレやってまーす! ≫ 内田理央、『アメトーーク』で美人扱いされて密かに心の中では「本当は顔デカイよ」と思っていたと告白

内田理央、『アメトーーク』で美人扱いされて密かに心の中では「本当は顔デカイよ」と思っていたと告白

2017.09.26 (Tue)
2017年9月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、タレント・女優の内田理央が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』で美人扱いされた際、密かに心の中では「本当は顔デカイよ」と思っていたと告白していた。

内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。
内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。

坪倉由幸:『アメトーーク』見てても…だーりおがゲストで行くじゃん。

内田理央:はい。

坪倉由幸:普通に、丁寧に扱われてるじゃん。

鈴木拓:まぁまぁ、ね。

坪倉由幸:可愛い、可愛いで。

内田理央:そうなんです。それがおかしいんです、自分のなかで。

濱口優:俺も一緒におった時あんねんけど。

坪倉由幸:ああ、そうですよね。いましたよね。

濱口優:さすがにそれは、ぶっこまれへんよ(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

内田理央:それは皆さんの空気で、「だーりおはスタイルいいし、顔小さいから」って言われた時に、「どうしよう…」って凄い思って(笑)

山本彩:わぁ(笑)

坪倉由幸:こっちに慣れちゃうと(笑)

鈴木拓:「本当はデカイのに」って。

内田理央:心で、「本当は顔デカイよ」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

内田理央:凄い、思ってるんですよ(笑)

有野晋哉:言えないもんね、それは口出されへんもんなぁ(笑)

内田理央:でも、一回、昔それ言っちゃって、「デカくって」って言ったら、変な感じになっちゃって。「デカくないよ」って。心配してくださって。

濱口優:女優さんやからな。

鈴木拓:たしかにね、主演女優だしね。

内田理央:それ以外は、もう心の中では「え?デカイよ」って言うようにしてます。

濱口優:ふふ(笑)俺らがパネラーとかにおったりして、目がチラッと合ったら、ニヤって笑っとくわ(笑)

鈴木拓:「本当はデカイのに」って(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 内田理央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ドランク鈴木拓、明石家さんまが『27時間テレビ』のCM中に「もう俺、アカン…」とつぶやいていて驚いた過去

前の記事:よゐこ濱口、「内田理央の顔はデカイ」とイベントでイジって観覧客をドン引きさせてしまったと告白「焦ってもうた」