TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、「内田理央の顔はデカイ」とイベントでイジって観覧客をドン引きさせてしまったと告白「焦ってもうた」

よゐこ濱口、「内田理央の顔はデカイ」とイベントでイジって観覧客をドン引きさせてしまったと告白「焦ってもうた」

2017.09.26 (Tue)
2017年9月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、「内田理央の顔がデカイ」とイベントでイジって観覧客をドン引きさせてしまったと告白していた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

濱口優:ここのラジオだけやねんな、だーりおが顔デカイって言うのOKなの。

坪倉由幸:うん。

濱口優:この前、言うてお客さんドン引きした時、焦ってもうた。

坪倉由幸:そうです。

有野晋哉:ああ、万博でね。

内田理央:意外と難しいんですかね(笑)

有野晋哉:「そんな大きくないよ!」ってみんな言うてたもん(笑)

内田理央:私も、いつもの「大きいから」って感じでいったら、なんかみんなちょっと心配して…

坪倉由幸:「そんなこと言って、大丈夫なの?」みたいな(笑)

有野晋哉:「女の子にそんなこと言っちゃダメだよ」みたいな。

内田理央:控室でも、「大きくないよ」みたいな。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:励まされたの?(笑)

有野晋哉:こっちがだから、ヒド過ぎんのかもなぁ。

坪倉由幸:うん。

濱口優:(アンガールズ)田中君も、曜日変わったら、「みんな優しい」って言ってたよ。

内田理央:ああ。

鈴木拓:ここが厳しいんですかね。

坪倉由幸:有野さんじゃないですか?やっぱり(笑)

有野晋哉:土曜日のラジオの時に、「内田理央の顔がデカイ」って話になったから(笑)

内田理央:そう、うん、たしかに。

有野晋哉:みんな納得したんでしょ?

内田理央:そう。

濱口優:最初、俺らも焦ったけどな。「言ってエエこなんや」って。

内田理央:全然、大丈夫なんですけどね。

坪倉由幸:俺らもこの4月から入って、さや姉のアゴと、内田理央さんの顔の大きさはイジっていいのか分からなかったんですけど、有野さんがスゲェ言ってくれたから、「ああ、イジっていいんだ」って(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:これ、怖いよな。どっかのテレビでさや姉と会ってさ、「アゴが…」って言った瞬間、スタジオ中引くよな(笑)

鈴木拓:そうなんですよ、他の人がね。

坪倉由幸:「ダメだよ、そんなこと言ったら。何言ってんだよ」みたいになるからなぁ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,内田理央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:内田理央、『アメトーーク』で美人扱いされて密かに心の中では「本当は顔デカイよ」と思っていたと告白

前の記事:ドランク鈴木拓、漫画家が語った「漫画のアニメ化が失敗する」パターンを明かす「原作者に気をつかい、全部詰め込もうとする」