TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、ぶっちゃあが自分の冠ラジオ番組のスタッフに「伊集院は、俺が呼べば来る」と必死にアピールしていたと暴露

伊集院光、ぶっちゃあが自分の冠ラジオ番組のスタッフに「伊集院は、俺が呼べば来る」と必死にアピールしていたと暴露

2017.09.26 (Tue)
2017年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ブッチャーブラザーズのぶっちゃがDJを務めるbayFMのラジオ番組『ぶっちゃあのロッカールーム』(10月6日より毎週金 20:30-20:56)にゲスト出演し、そこでぶっちゃあが「伊集院は、俺が呼べば来る」と必死にアピールしていたと明かしていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:ブッチャーブラザーズのぶっちゃあさんっていうオジさんがいるんですよ。東京の売れっ子芸人の…東京の売れっ子芸人を辿っていくと、必ずぶっちゃあさんを踏んでるっていう(笑)

ぶっちゃあさんに行き当たるってよりも、ぶっちゃあさんを2~3度踏んづけてるっていう。そういう人なんですけど。

いくつだ?61とかのオジさんがいるんですけど。わりと、遅めのデビューなんですよね。だから、結成37年とか言ってたからな。結成37年にして、ブッチャーブラザーズのぶっちゃあさんが、初めてラジオで冠番組を持ったの。

bayFMで、『ぶっちゃあのロッカールーム』っていう番組が始まることになって。で、どうやらほうぼうに吹いたらしいのよ。かなり色んな芸人を面倒見てるって。「だから、声をかければ誰でもきてくれるから」って話になり、俺に白羽の矢が立っちゃって(笑)

1回目のゲストに呼んでもらって。2回目も行くんだけど。1回目のゲストに呼んでもらって。行きましたよ、『ぶっちゃあのロッカールーム』。で、芸歴37年ですよ。行くなり、「ああ、どうもどうも。伊集院君、悪いね。忙しいんでしょ?」なんつって。

横にスタッフがいるところで、「あんまりね、TBS以外のラジオにはね、出れないと思うんだけど、今日は無理言っちゃってごめんね。この間の野球、楽しかったね」って、恐らくスタッフに対して、「伊集院は、俺が呼べば来るぞ」っていうのを、凄い出してるわけですよ。

「1回目はね、絶対に伊集院君に来てもらおうって。伊集院君には、色々番組呼んでもらったりしてきたからね」って。「昨日、今日の縁じゃないからさ。1回目は、もう伊集院君って決めてたから。伊集院君は、もうTBSが囲っちゃってるから。普通に呼んでもダメじゃない。だからさ」なんつって(笑)

で、本番始まったら、もうガッチガチなの、もう(笑)37年目の冠番組だから、「ぶっちゃあ」って、いきなり「ぶっ…」って噛んでたから(笑)噛んで、取り直してたから(笑)それくらいガッチガチでさ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,ぶっちゃあ,ブッチャーブラザーズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、「どうせいけ好かねぇ」と思っていたドーキンズ英里奈が「凄いいい子」で驚く「ぶっちゃあさんの介護してた(笑)」

前の記事:伊集院光、国税局査察部・通称マルサが風俗店の脱税を調べる方法に驚く「オプションを相当頼むらしい」