TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ライザップで30kg減量した松村邦洋を目の当たりにした感想「小っちゃくなってた(笑)」

有吉弘行、ライザップで30kg減量した松村邦洋を目の当たりにした感想「小っちゃくなってた(笑)」

2017.09.25 (Mon)
2017年9月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山の単独ライブ「放送禁止2017」に足を運んだところ、ライザップで30kg減量した松村邦洋を初めて目の当たりにしたと明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:松村(邦洋)さんも(カンニング竹山の単独ライブ「放送禁止2017」の会場に)いてさ。ライザップ成功した。

松崎克俊:おおっ。

有吉弘行:小っちゃくなってた(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)へぇ(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ小っちゃくなってたよ。で、よく笑うしね。「はっはっはっ(笑)」って。普通に、「変なオジさんいるな」って(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:自分の知ってること言ったら、「そう、そう、あれ…新宿、新宿。はっはっはっ(笑)」って。

松崎克俊:私語がちょっと(笑)

有吉弘行:頭、おかしいのかよって。いい客だよ、でも。

和賀勇介:松村さん、僕らのライブにも来ていただいたりして。

有吉弘行:よく笑うだろ?

和賀勇介:そうですね。笑ってくださいますね。

有吉弘行:でも、小っちゃくなってた(笑)

和賀勇介:30kgでしたっけ?

有吉弘行:そう、80kgくらいになってるから。

関連記事


伊集院光、「我が永遠のライバル」松村邦洋がRIZAP(ライザップ)で30kg減量に成功したことを賞賛「俺は無理だわ」

有吉弘行、松村邦洋がRIZAP(ライザップ)で30kg減量に成功したことに言及「痩せても、変な顔は変な顔だなぁ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,松村邦洋,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2017」を観て楽屋挨拶に行くも「何の感想も言わないから(笑)」

前の記事:有吉弘行、カンニング竹山の単独ライブ「放送禁止2017」で自分の名前が出て「恥ずかしくて、顔真っ赤になっちゃった」