TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、カンニング竹山の単独ライブ「放送禁止2017」で自分の名前が出て「恥ずかしくて、顔真っ赤になっちゃった」

有吉弘行、カンニング竹山の単独ライブ「放送禁止2017」で自分の名前が出て「恥ずかしくて、顔真っ赤になっちゃった」

2017.09.25 (Mon)
2017年9月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山の単独ライブ「放送禁止2017」で自分の名前が出て「恥ずかしくて、顔真っ赤になっちゃった」と語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:昨日、竹山さんのライブ観に行ってね。

松崎克俊:ほう。

有吉弘行:『放送禁止』っていうライブ、10年目だっていうんでね、初めて行ってきましたよ。

和賀勇介:ああ、初めてだったんですか(笑)

有吉弘行:毎年、「来いよ」って言われてるんだけど、山崎とか俺とか、おぎやはぎとか、誰も行きゃしないんだけど(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:今年、ちょっと行ってみようかなって思ってさ。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:花は出してんだけど、行ってみようと思ってさ、1人で。

和賀勇介:1人で行ってきたんですか?(笑)

有吉弘行:1人だよ。行ったら、結構色んな人がいて。高田文夫先生とかいて。久々にご挨拶できましたしね。

松崎克俊:へぇ。

有吉弘行:水道橋博士とかもいらっしゃいましたね。あとは、ずんのお2人。2人並んで観てたけど(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あとは、白鳥とかいたかな。いましたけど、観てたらさ…やるんだけどね、1年間、起こった話を色々と。自分の身を削ってね、結構色んな話をされて。ネタバレはしないような約束でやってるライブですけど。

松崎克俊:うん。

有吉弘行:俺の話、急に始めちゃってさ。

松崎克俊:あれ?

有吉弘行:恥ずかしくて、顔真っ赤になっちゃったよ、もう。ああいうのやめて欲しいわぁ。

松崎克俊:ふふ(笑)

和賀勇介:真っ赤になるような内容ですか?

有吉弘行:真っ赤になるような話っていうか、俺の名前で…ライブとかそういうのでさ、突然、自分の名前出たりすると、「あれ?」ってなるじゃん。あれでもうイヤだったわ。

和賀勇介:それ、組み込まれてるってことですか?

有吉弘行:組み込まれてて。

和賀勇介:有吉さんが来てるからってことじゃなくて?

有吉弘行:うん。俺が、竹山さんのアナルの写真を撮るのが好きだって話で。

和賀勇介:それは、有吉さんが悪いよ(笑)

有吉弘行:顔真っ赤になって、やめてほしかったな。

和賀勇介:やめて欲しいのは、竹山さんですよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,カンニング竹山,放送禁止,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、ライザップで30kg減量した松村邦洋を目の当たりにした感想「小っちゃくなってた(笑)」

前の記事:有吉弘行、安室奈美恵の引退発表は「山口百恵、上岡龍太郎」に並ぶ衝撃的な幕引きであると語る