TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、MISIAに第一声で「岡本さん」と名前を間違われてしまったと明かす「途中で、間違ってると自分で気づいて」

岡村隆史、MISIAに第一声で「岡本さん」と名前を間違われてしまったと明かす「途中で、間違ってると自分で気づいて」

2017.09.23 (Sat)
2017年9月21日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、歌手のMISIAに初めて会って、「岡本さん!」と名前を間違われてしまったと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:(MISIAとは)やっぱり住む世界が違うじゃないですか、全然(岡村隆史、MISIAと初対面にも関わらず一緒に食事をしたと告白「こんなことあります?岡村隆史とMISIAですよ」)。喉の話とかさせてもらった。やっぱり歌手の方ですから、「僕もポリープとりまして」って。

ポリープとかには、反応してくれはった。「大丈夫やったんですか?」「全身麻酔で…」みたいな。少しアーティスト気取って「ポリープとって、3~4日くらい声出せなくて、凄いストレスでした」「へぇ」って(笑)「へぇ」って言うてはりました(笑)「ポリープとかできるんですね」って。

…MISIAさんは全然飲まはらへんかって。僕は、意外と人見知りじゃないですか。意外と人見知りやから、結構、芋のロックの黒じょかに入れた温かいやつに入れて、それをちびちび。ちょっと格好つけて飲んだけど。「こんな飲み方するんだ」くらいの感じで飲んだから。

ビックリしてはったよ、顔見て。「ええ?!」って。「岡本さん!」って言わはった、第一声(笑)

途中で、名前間違ってることに自分で気づいて、「ごめんなさい」って(笑)「気を悪くしてませんよね?」って。「全然大丈夫ですよ。よくみんなに言われます」って言うて(笑)

関連記事


岡村隆史、篠山紀信にコンビで写真を撮ってもらうも自分だけ撮影中ガン無視される「久米宏先生以来ですよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,MISIA,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、ビートたけしの「一番怖いのは、自覚がないのに周りが『たけしは限界』と思ってること」という発言に賛同

前の記事:岡村隆史、MISIAと初対面にも関わらず一緒に食事をしたと告白「こんなことあります?岡村隆史とMISIAですよ」