TOPたまむすび ≫ 博多大吉、森三中・黒沢や椿鬼奴に自宅マンションの目の前の居酒屋へ「来てくれませんか?」と誘われたと明かす

博多大吉、森三中・黒沢や椿鬼奴に自宅マンションの目の前の居酒屋へ「来てくれませんか?」と誘われたと明かす

2017.09.21 (Thu)
2017年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、森三中・黒沢かずこや椿鬼奴に自宅マンションの目の前の居酒屋へ、「来てくれませんか?」と誘われたと明かしていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

博多大吉:この前、先週ですね、森三中の黒沢ちゃんから突然連絡があって。「今、飲んでいるんですけど、来てくれませんか?」みたいな。

笹川友里:あら。

博多大吉:「どうですか?」みたいな、LINEをいただいたんですね。黒沢ちゃんが、「椿鬼奴と飲んでいるんで、先輩を誘うのもちょっとあれだけど、思い切って勇気を出してちょっと連絡してみました」みたいなLINEをいただいて。

笹川友里:ええ、ええ。

博多大吉:「どうしようかな」って、悩んだんですけど。悩むも何も、この二人が待っている居酒屋っていうのが、ウチのマンションの目の前の居酒屋なんですね(笑)

笹川友里:はっはっはっ(笑)確信犯(笑)

博多大吉:歩いて2分かからんくらいのところで、「いますよ、どうです?」と言われたらさ、それはちょっとね、「今日はもうご飯食べたし」とか、「ちょっと遅いから」とかいう理由が、もうないじゃない。もう、行かんほうが格好悪いやん。

笹川友里:目の前ですもんね。

博多大吉:うん。まぁまぁ、黒沢ちゃんとかお酒飲めない子なんやけど。そういうところに行って、色々な吉本のゴシップとか、芸能界の何か噂話とかそういうのをするのが好きな子って聞いてたから。

笹川友里:ああ。

博多大吉:ご飯を食べて、正直、家でお酒も飲みよったけど、まあまあでもせっかくいるっていうし、時間見たら22時半くらいやったから。

笹川友里:あ、そこまで遅くもない。

博多大吉:「うん。じゃあ行くよ」って、行ったんですよ。

笹川友里:はい。

博多大吉:それで森三中の黒沢ちゃんと、椿鬼奴と博多大吉で、3人で飲み始めてて。

笹川友里:うわぁ、楽しそう。

博多大吉:1時間くらいしたら、オアシズの光浦さんが来て。

笹川友里:うわぁ。

博多大吉:結局、女芸人さん三人、男芸人僕一人の四人でね、ずっと飲んでて。色々な話をしてたんです。それで、まぁまぁラジオで言えるような話から、言えないような話までね。

笹川友里:うわぁ、気になるな

博多大吉:いろいろゴチャゴチャ。言えないような話をざっくり言うと、「ミサイルは本当に飛んでくるのか?」とかって話とかね(笑)

笹川友里:えっ?(笑)

博多大吉:こういうことを、大真面目にみんなで討論したりとか。

笹川友里:結構、社会的な話まで。

博多大吉:社会的な話もね、実はしたりとかもするんですよ、「色んな情報を私は持ってる」とかね。「いや、その情報は信憑性がない」とか、そんなことを言いながら飲んだりとか、色々やるんやけど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,黒沢かずこ,椿鬼奴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、笹川友里アナの「オジさんの方が色々ご無沙汰」発言に反論「舐めんじゃないよ、オジさんを(笑)」

前の記事:ケンドーコバヤシ、30歳の女性にガチでプロポーズして断られて振られたと告白「やっぱり結婚は無理かも」