TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、「広瀬すずにフォロー外された」とラジオで発言してしまい本人と鉢合わせしないよう「ギリギリまでトイレ我慢」

山里亮太、「広瀬すずにフォロー外された」とラジオで発言してしまい本人と鉢合わせしないよう「ギリギリまでトイレ我慢」

2017.09.21 (Thu)
2017年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「広瀬すずにツイッターでフォロー外された」と同番組で愚痴っており、本人と鉢合わせしないよう、「ギリギリまでトイレ我慢」したと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:こんな私ですけど、ガールズアワードっていう、大きいファッションショーのMCなんかもさせていただきまして。

これはもう、義理堅い、6回くらいずっとやらせてもらってます。多分、序章じゃないと思います(山里亮太、吉本興業の若手発掘コンテスト「BAKE-MON」でMCに抜擢されるも社員から失礼な発言をされたと愚痴る)。これからも、また次も来年やるんです、9月も使っていただいていただけるっていうね。

広瀬アリスちゃんとやったんだけど、まぁいい子。あと、楽屋が隣だったんだけど、ずーっと妹さんとキャッキャキャッキャはしゃいでた。仲良いんだね、すずさんと。

仲良いんですよ。でもさ、ここで「子供達を責めないで」のコーナーで、イジったじゃない。ツイッターのフォローをする、しないで。

だから200%、この時間帯に聞いてるとは思えないけど、ネットニュースとかでさ。…その時間は、もし楽屋出たときに鉢合わせたらどんな表情をしたらいいか分からないから、ギリギリまでオシッコ我慢してたもんね。

向こうに不快な思いを与えてしまうんじゃないかっていう。「コイツ、知らねぇけど、ラジオとかで私のこと言ってるらしいな」って、そういうこと言う子じゃないと思うけど、そうなったらどうしようって。だから、ひっそりしてたっていうのもあって。

「子供達を責めないで」のコーナーのリスクデカイことよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,広瀬すず,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、小澤陽子アナに悪口を言ってたことをすっかり忘れたままガールズアワードで共演「ウソ謙虚、ぶっかましやがって!」

前の記事:山里亮太、吉本興業の若手発掘コンテスト「BAKE-MON」でMCに抜擢されるも社員から失礼な発言をされたと愚痴る