TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、鈴木砂羽の共演女優への「土下座強要」騒動ばかりが話題となり舞台が注目されないことに言及「可哀想」

ナイツ塙、鈴木砂羽の共演女優への「土下座強要」騒動ばかりが話題となり舞台が注目されないことに言及「可哀想」

2017.09.16 (Sat)
2017年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、女優・鈴木砂羽による共演女優への「土下座強要」騒動ばかりが話題となり、舞台が注目されないことに「可哀想」などと語っていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:『結婚の条件』の舞台がね、騒動があってから、チケットがめちゃめちゃ売れて、満員らしいですよ。

土屋伸之:はい。

出水麻衣:そうですよね、これだけテレビ・ラジオでやってるとね。

土屋伸之:まぁ、そうですね。新宿シアターモリエールって、いつも僕らが普段、ライブをやってるところなんですけど。

出水麻衣:ええ。

土屋伸之:僕らも単独ライブやったことありますけどね、ここで。

塙宣之:そうですね。

出水麻衣:その時、騒動はなかった?

土屋伸之:なかったです(笑)降板騒動はなかったです(笑)

塙宣之:あったのかもしれないな、その時。

出水麻衣:ふふ(笑)

土屋伸之:知らない間に?(笑)代役とか(笑)なかったでしょ。

塙宣之:『結婚の条件』って、可哀想なのがそこだけがピックアップされてるじゃないですか。

土屋伸之:まぁ、そうでしょうね。

塙宣之:これ、観に行ってさ、「お芝居、面白かったよ」っていうのが一番、本当はいいわけですから。

出水麻衣:そうですね。

土屋伸之:それは鈴木さん一番喜ぶでしょ。

塙宣之:大体、そういうの多いですよね。『放浪記』とか、森光子さんの。あんだけやってて、俺の友達、一回も観に行ったって人いないよね。

土屋伸之:いないですよ。俺もない。でんぐり返しの回数しかしらない。

塙宣之:違うところばっかり話題になってますからね。

土屋伸之:そういう漫才をしたばかりだけどね(笑)

関連記事


おぎやはぎ矢作、鈴木砂羽の舞台で鳳恵弥らが降板した問題の原因は「演出家として尊敬されなかったから」であると指摘


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,鈴木砂羽,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ塙、鈴木奈々が聞かれてもいない旦那とのエピソードトークを行うも「見事にネットニュースにならなかった」と暴露

前の記事:田中康夫、斉藤由貴の不倫関係を知人が「ずっと把握していた」と暴露「私のね、親しい人が…」