TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、大島優子が脱衣所のドアを閉めずにシャワーを浴びて「工事の人と鉢合わせ」していたと明かす

おぎやはぎ小木、大島優子が脱衣所のドアを閉めずにシャワーを浴びて「工事の人と鉢合わせ」していたと明かす

2017.09.16 (Sat)
2017年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、元AKB48のメンバーで女優の大島優子が小木の家でシャワーを浴びていた際、脱衣所のドアを閉めずにいたため、「工事の人と鉢合わせ」していたと明かしていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:やっぱり、本人と事務所、両方説得しないと(脱ぐのは)ダメなのかな。

小木博明:うん。でも、本人がやるって言ったら、事務所はOKするんじゃない?

矢作兼:そうか。

小木博明:(長澤まさみは)汚いオッパイしてるのかもしれないし。

矢作兼:そんなことない。絶対に綺麗でしょ。

小木博明:凄い毛深いのかもしれないしさ。分かんない、そういう理由があるのかもしれない。

矢作兼:ない、ない。

小木博明:大体、スタイルがいい子って、脱ぎたがるでしょ?

矢作兼:脱ぎたがる。

小木博明:大島優子さんね。

矢作兼:ああ、大島優子さん。

小木博明:スタイルに自信があんだよ、多分あの子。だから、「いつでも脱ぐ」って言ってるしね、映画とか。

矢作兼:ああ、そう?

小木博明:いつでもセックスシーンみたいなのやるって。それは、テレビでも言ってたと思うんだけど、プライベートでもそういう。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:「脱ぐって言ってるんだけど、全然来ない」みたいな。

矢作兼:いい作品があれば。

小木博明:うん。

矢作兼:俺は、大島さんは凄いエ口い体してて、いいなと思うけどね。

小木博明:まぁね。あの子は、でも脱ぎっぷりいいのよ、やっぱ。

矢作兼:いいだろうね。

小木博明:うん。

矢作兼:だって、アレでしょ?露出狂でしょ。

小木博明:露出狂。

放送作家・鈴木工務店:ふふ(笑)

小木博明:で、ウチ、奈歩(妻)と仲いいでしょ。ウチに来た時も、シャワー入ってったからね。

矢作兼:あら。

小木博明:シャワー入ってってさ、ウチのさ。で、工事の人が来てるのに、なんかあんま閉めないのよ、脱衣所とか。

矢作兼:へぇ。

小木博明:こっちも、工事の人にさ、「女性が今シャワー浴びてる」って、あんまり言うと、向こうが色めきだっちゃうでしょ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:全然言わなかったの。なんかちょっと鉢合わせっぽくなっちゃって。

矢作兼:へぇ。

小木博明:見られたか、見られてないかは、あなた次第ですけど(笑)

放送作家・鈴木工務店:ふふ(笑)

矢作兼:ビックリするね、工事の人も。大島優子がシャワー浴びてたら。

小木博明:でも、あの人、全然そういうの気にしない人なのよ。別に、どうでもいい感じの娘。

矢作兼:へぇ、そうか。

小木博明:だから、スタイルがいい子は、見せたいんだよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,大島優子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、田中みな実が披露した「肘ブラ」姿の『anan』表紙グラビアを絶賛「これ、女の子に絶対人気出るよね」

前の記事:おぎやはぎ矢作、長澤まさみに映画で「本当もう脱いで欲しい」と熱望「年とってっちゃうんだよ」