TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48向井地美音、柏木由紀が秋葉原公演の時点で「声がほぼ出ない」状態であったと明かす「辛そうで」

AKB48向井地美音、柏木由紀が秋葉原公演の時点で「声がほぼ出ない」状態であったと明かす「辛そうで」

2017.09.14 (Thu)
2017年9月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、喉の不調により休業しているAKB48・柏木由紀の代わりに向井地美音が出演し、病状について語っていた。

向井地美音 公式生写真 AKB48 #好きなんだ
【向井地美音】 公式生写真 AKB48 #好きなんだ 通常盤封入特典 だらしない愛し方Ver.

ケンドーコバヤシ:この仕事は、いつ(柏木由紀の代わりに)「行け」って言われたの?

向井地美音:ラジオですか?昨日ですかね。

田中卓志:ああ。そうね、ニュースが昨日くらい出てたからね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。俺もニュースやねん。どういう説明されたん?

向井地美音:そうですね。一緒に昨日、ゆきりんさんと劇場公演に秋葉原で出演してて。

ケンドーコバヤシ:毒盛るチャンス?

向井地美音:毒、盛ってないです(笑)現場にいて、その時点で声がほぼ出ない。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

向井地美音:頑張って出してはいたんですけど、辛そうで。

ケンドーコバヤシ:うん。

向井地美音:公演終わりくらいに、「明日のラジオ、美音代わりにお願いします」ってマネージャーさんに言われました。

ケンドーコバヤシ:事務所が一緒とか?

向井地美音:いや、全然違います。

ケンドーコバヤシ:じゃあ、勝ち取ったんやな?

向井地美音:そうですね(笑)木曜日の方には、2回くらい、代わりに出させてもらったことがあったんですよ。小嶋真子さん。

ケンドーコバヤシ:小嶋真子ちゃんが休みの時に。「小嶋真子は休むのに、なんでアイツは休まへんねん」ってところあるもんね、柏木由紀。

向井地美音:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

山根良顕:もっと休め、と。

ケンドーコバヤシ:「若手にチャンスを」みたいな気持ち、大事やんな。

向井地美音:月に1回くらいは、ぜひ席を空けていただいて(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : AKB48,向井地美音,柏木由紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガ田中、キングオブコント2016準決勝敗退という苦汁を舐めて悔しさのあまり「地獄みたい」であったと明かす

前の記事:山里亮太、Gカップのキャバ嬢に対して「君は神に選ばれし人間なんだ」と気持ち悪い口説き方をしていたと暴露される