TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、Gカップのキャバ嬢に対して「君は神に選ばれし人間なんだ」と気持ち悪い口説き方をしていたと暴露される

山里亮太、Gカップのキャバ嬢に対して「君は神に選ばれし人間なんだ」と気持ち悪い口説き方をしていたと暴露される

2017.09.14 (Thu)
2017年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、高円寺のキャバクラで、キャバ嬢を「Gカップなの?Gカップって、人口の2%なんだよ。君は神に選ばれし人間だ」などと気持ち悪い方法で口説いていたと暴露されていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

リスナーメール:山里さんの家のパソコンには、「お酒に注意」や、「ワード使い回し気をつける」などのメモが貼ってあると、以前ラジオでバレていましたが、他にも何か勉強熱心な一面を感じたことはありますか?

山里亮太:うん。

GAG少年楽団・宮戸洋行:ああ、これね。僕が居候させてもらった時、見ましたけども。

山里亮太:うん。

宮戸洋行:他にも、勉強熱心っていうか、山里亮太さんというキャラクターを守るために、わざとモテないようにしているっていう。

山里亮太:やめてよ、宮戸それは。それは営業妨害よ。

宮戸洋行:本当はモテられるんですけど。

山里亮太:それ、どういうこと?

宮戸洋行:高円寺のキャバクラに連れていっていただいた時も、やはり女性の方から「うわ、山ちゃんだ!」ってなるんですけども、そうですね、わざとやと思いますよ。わざとセクハラまがいの発言をされて。

山里亮太:うん、まぁね。

宮戸洋行:「君、オッパイは何カップなの?」と。

山里亮太:うん。

宮戸洋行:「Gカップなんだ?Gカップって知ってる?女性の人口の2%なんだよ」って。

山里亮太:データもあるからね。

宮戸洋行:「君は神に選ばれた人間なんだよ」と、とても気持ち悪い口説き方をされて、わざとモテないってことをされているっていうのは、非常に勉強熱心な方やなっていうのは、非常に尊敬させていただいております。

山里亮太:宮戸、気をつけろよ。

宮戸洋行:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:AKB48向井地美音、柏木由紀が秋葉原公演の時点で「声がほぼ出ない」状態であったと明かす「辛そうで」

前の記事:山里亮太、『ダウンタウンなう』でしずちゃんが「松本人志の追っかけ」だった頃に戻ってしまい大スベリしたと告白