TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ ノンスタ井上の家に居候していた後輩芸人が「女性が泊まりにきていた」と暴露「井上さんの家には、芸能界があった」

ノンスタ井上の家に居候していた後輩芸人が「女性が泊まりにきていた」と暴露「井上さんの家には、芸能界があった」

2017.09.14 (Thu)
2017年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・GAG少年楽団の宮戸洋行が出演し、居候していたNON STYLE・井上裕介の家に、「女性が泊まりにきていた」と暴露していた。

マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love
マイナスからの恋愛革命 - スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love - (ヨシモトブックス)

山里亮太:同棲のルールとして、「ウチでヌくなよ」っていうの、ずっと言ってたから。

GAG少年楽団・宮戸洋行:はい。

山里亮太:お前、ヌイてない?

宮戸洋行:ヌイてないです、本当に。山里さんの家で『モテキ』を見てる時が危なかったってだけです。

山里亮太:そっか、禁欲状態になってたから(笑)

宮戸洋行:はい、それくらいですね。

山里亮太:よかった。誰かがヌイた形跡っていうのは、同棲する上で、一番ダメなルールだったから。(NON STYLE)井上の家でもヌイてないの?

宮戸洋行:井上さんの家では、本当にその時に…僕はリビングで寝かせていただいてたんですけど、本当に女性がお泊りに来られることもあったので。

山里亮太:やっぱそうなんだ。

宮戸洋行:本当に、ムラムラの向こう側というか。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

宮戸洋行:「芸能界って凄いんやな」とか、普通に思ってたので(笑)

山里亮太:聞いたもん。井上の家には、芸能界があったって。

宮戸洋行:ありましたね。

山里亮太:アイツ、凄いなぁ。その点、ずっとお前にバンテリン塗ってたもんな。

宮戸洋行:そうですね、はい(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : NON,STYLE,井上裕介,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、斉藤由貴のファンだった不倫相手がパンツをかぶせてもらえたことに言及「夢だよね」

前の記事:山里亮太、マツコ・デラックスが斉藤由貴の不倫発覚前に「あれは現役の目」と見抜いていたと明かす「すげぇなマツコさん」

本日の注目記事