TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、マツコ・デラックスが斉藤由貴の不倫発覚前に「あれは現役の目」と見抜いていたと明かす「すげぇなマツコさん」

山里亮太、マツコ・デラックスが斉藤由貴の不倫発覚前に「あれは現役の目」と見抜いていたと明かす「すげぇなマツコさん」

2017.09.14 (Thu)
2017年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『アウト×デラックス』で女優・斉藤由貴と共演した際、不倫発覚前にも関わらず、マツコ・デラックスが「あれは現役の目」と見抜いていたと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:(これが私の青春の象徴です)斉藤由貴さんの答え「なんだかんだやっぱり、恋ですかね」

山里亮太:真っ只中だね、青春。

GAG少年楽団・宮戸洋行:はっはっはっ(笑)

山里亮太:恋多きなんだね。

宮戸洋行:ええ。

山里亮太:前、『アウトデラックス』来た時にさ、マツコさんがさ、ゲストで斉藤由貴さん出て、帰った後に言ってたのよ。

宮戸洋行:はい。

山里亮太:「すげぇな、マツコさん」って思ったのが、「あれ、現役の目だ」って言ってたのよ。

宮戸洋行:ああ。

山里亮太:「現役の目だね」って。あの事件発覚前だからね、全然。

宮戸洋行:ああ、そうなんですか。じゃあ、恋する女性の目をされてたってことなんですね。

山里亮太:してたって言ってた。

宮戸洋行:お綺麗でしたもんね。

山里亮太:なんかたしかに妖艶だった、来たとき。

宮戸洋行:はい。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,斉藤由貴,マツコ・デラックス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:ノンスタ井上の家に居候していた後輩芸人が「女性が泊まりにきていた」と暴露「井上さんの家には、芸能界があった」

前の記事:爆笑問題・太田、香取慎吾がジャニーズ退所した日に『スマステ』後の「しんみりした」楽屋へモデルガンを持って乱入