TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、哀川翔が長州小力とベルトを賭けて戦うことに哀川の妻が呆れていたと明かす「勝手に興奮して、試合受けて」

有吉弘行、哀川翔が長州小力とベルトを賭けて戦うことに哀川の妻が呆れていたと明かす「勝手に興奮して、試合受けて」

2017.09.11 (Mon)
2017年9月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、俳優・哀川翔が長州小力とベルトを賭けて西口プロレスで戦うことに、哀川の妻が呆れていたと明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:哀川翔さんが、西口プロレスで長州小力とベルトをかけて戦うんだって(笑)

松崎克俊:ええ?!

有吉弘行:それ、なんかのネット記事で見てさ。「翔さん、プロレス出るらしいですね?」って言ったら、「おお、よく見てんな」って言われて。

和賀勇介:うん(笑)

有吉弘行:「小力とやるんだよ」って。

松崎克俊:うん。

有吉弘行:奥さん、事務所の社長なんだけど。「有吉君ね、本当にいい加減にして欲しいわ」って(笑)

和賀勇介:うん。

有吉弘行:「勝手に会場行って、勝手に興奮して、試合受けてきてんだから」って(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「私、知らないわよ」って(笑)

和賀勇介:その場で?(笑)

有吉弘行:その場で。なんか、調子に乗ってちょっとやっちゃったんだって。

松崎克俊:へぇ。

有吉弘行:「やってやるよ」みたいな。それで、小力君とベルトをかけてやるんだって。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「どっかで宣伝しろ、おい」って言われたから、今言った(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:元々、翔さんはタイガーマスクになりたかった人だから。

和賀勇介:へぇ。

有吉弘行:翔さんの家で、翔さんが酔っ払ってきて、勝俣さんとかと飲んでると、「おい、プロレスやろうぜ」って言い始めたら、なかなか鬱陶しいよ(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「俺のキーロック外してみろ」とか言い始めるから(笑)「古っ、技」っていう(笑)技、めちゃめちゃ古いけど(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ古い技なんだけど(笑)「俺のキーロック、凄いから」とか言い始めるから、なかなか面倒くさいですけど(笑)

和賀勇介:盛り上がりそう。

有吉弘行:運動神経いいからね、なかなかね。

和賀勇介:うん。

関連記事


千原ジュニア、哀川翔がキャンプで風変わりなスイカ割りをしていたと明かす「模造刀で横に…」

長渕剛、哀川翔の高音ボイスに「ノリ軽いよ、お前。一オクターブ低く喋れ」と言ったと明かす

ケンドーコバヤシ、哀川翔が番組収録1分前まで「行方不明」だったと明かす「楽屋ももぬけの殻」

有吉弘行、哀川翔が無名芸人であっても覚えていることに感服「どんなに変な奴でも、ちゃんと覚えておかなきゃ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,哀川翔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、五反田の風俗店で気づかれて店員にBGMで『白い雲のように』を流された過去「めちゃめちゃ恥ずかしかった(笑)」

前の記事:有吉弘行、Tボーンステーキ300gにラムチョップとヒレステーキ200gを完食したと告白「完全に飢えた狼だね」