TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、モー娘・工藤遥が武井咲の結婚報道で「心中お察します」とLINEしてきたと明かす「舐めた17歳」

明石家さんま、モー娘・工藤遥が武井咲の結婚報道で「心中お察します」とLINEしてきたと明かす「舐めた17歳」

2017.09.10 (Sun)
2017年9月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、モーニング娘。'17の工藤遥が女優・武井咲の結婚報道で「心中お察します」などとLINEしてきたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:俺は、剛力彩芽一本やから。

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:(武井咲とTAKAHIROの結婚は)大した結果じゃないんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:この工藤のアホが。

工藤遥:ふふ(笑)

明石家さんま:武井咲も結婚発表、妊娠発表、すぐにLINEを送ってきやがって。

飯窪春菜:ニュースを(笑)

工藤遥:「23歳ですね」って、ポンッてニュース記事と一緒に送りましたよ。

明石家さんま:何の意図か知らんねんけど(笑)「また失恋や」って、冗談で送ったんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「心中お察しします」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:舐めた17歳。62歳のオッサンの恋を。

飯窪春菜:ヒドイ(笑)

工藤遥:違う、違う(笑)

明石家さんま:なんや、工藤。

工藤遥:あの日、メンバーでみんなで広島でいたんです。はるなんと武井咲さんが23歳で、剛力さんと同じ事務所で。「あれ?」みたいな会話をした直後だったから。

明石家さんま:うん。

工藤遥:「よし、さんまさんにLINEを送ってみよう」って言ったら、ノリノリだったんです、周りで。で、私が記事を送って、「23歳ですね」「また失恋や」に対して、「心中お察しします」って言ったのは、この人です(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

工藤遥:私のLINEだけど、この人ですよ(笑)

明石家さんま:お前ら、コンサートの休憩時間に暇つぶしにオッサンの心を弄ぶな(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:武井咲ちゃんは、それなりにショックやで。ちょっと心に引っかかってて。でも、TAKAHIROの嫁やから、ちょっと許せる。

飯窪春菜:うん(笑)

明石家さんま:「ああ、TAKAHIROでよかった」って感じやな。でも、剛力彩芽ちゃんが誰かと結婚した時には、それを送ってくれ、LINEを。

工藤遥:「心中お察しします」って(笑)

飯窪春菜:「ご愁傷様です」って(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、剛力彩芽が「恋愛解禁」となる25歳を迎えることを心待ちにしていたことに呆れる「どうしょうもないな(笑)」

明石家さんま、剛力彩芽にもらったパジャマを着て「舞台で走り回っていた」と暴露される「剛力彩芽にもらってん!」

岡村隆史、武井咲のデキ婚について事務所による「恋愛禁止」の無意味さを指摘「ナンセンスやから言わん方が良い」

有吉弘行、10代の「二の腕プニプニ」だった武井咲が結婚することに驚く「まだ子供だった武井咲さんが」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,剛力彩芽,武井咲,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、山尾志桜里議員が不倫相手と何度も逢って「軽率な行動」と批判されるも「ブレーキ効かない恋がある」

前の記事:明石家さんま、上沼恵美子の話題を振られて「俺の前で、上沼は禁止」と発言