TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、斉藤由貴が不倫騒動の中で「厳戒態勢」の敷かれるニッポン放送で生放送番組に出演していたと明かす

岡村隆史、斉藤由貴が不倫騒動の中で「厳戒態勢」の敷かれるニッポン放送で生放送番組に出演していたと明かす

2017.09.08 (Fri)
2017年9月7日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、不倫報道のあった女優・斉藤由貴が「厳戒態勢」の敷かれるニッポン放送で生放送番組に出演していたと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:こんばんにゃ。…今日はですね、大変やったみたいですね、ニッポン放送、なんやかんやで。

てっきり、今日は録音にしはんのかな、くらいに思ってたんですけども。斉藤由貴さんのラジオが、10時-12時でやってはるんですよね。だからてっきり、今日は録音なのかなって思ったら、生やったみたいで。

だから、下にいっぱい報道陣の方が来られてたということで。僕は、10時半くらいに入ったんですよ。誰もいてなかったです。誰もいてなかったんで。でも、スタッフさんが入った時にはもう、いっぱいで。厳戒態勢の中、生放送をやられたという。

なんならこの…さっきも見ててん。この前とか、記者いてないかなって。窓の外見てたんですけど、誰もいてないですけど。

本来ならあれでしょ、スタジオもこれ全部、ブラインドとか下ろしての放送になったんでしょ?もう、帰りはったのかな、斉藤由貴さん。いてはんのかな。下、報道陣いる?まだ下に結構、いてたんでしょ。

2ヶ所くらいしかないですもんね、ニッポン放送、出口が。…あ、言うてもうた(笑)昔は、どっちからも出れたんですよね。今は、1時-3時やから、我々の場合は。閉鎖されてしまうけど。昔、2ヶ所くらいから出れたんですよね、ニッポン放送も。今はもう遅くなってくると、1ヶ所しかないので、そこにいてたら絶対になってしまいますから、大変やろなって思いますけど。

やっぱり、こんなことになるかね、せやけど。また、俺も『スノーデン』見てるからそんなに驚けへんど、流出すんねんな、こんな写真が。コラージュなんかな、ほんまに。分かれへんけど、大変になったなぁって思いますけど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,斉藤由貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、山尾志桜里議員の不倫報道で「不倫はリスキー」なご時世であると再認識「誰もが、どっかで見られてる」

前の記事:博多大吉、ハワイ土産を買おうとするも『ヒルナンデス』メンバーや有吉弘行らは「要らないだろう」と思いやめたと告白