TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、10代の「二の腕プニプニ」だった武井咲が結婚することに驚く「まだ子供だった武井咲さんが」

有吉弘行、10代の「二の腕プニプニ」だった武井咲が結婚することに驚く「まだ子供だった武井咲さんが」

2017.09.04 (Mon)
2017年9月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、10代の「二の腕プニプニ」だった武井咲が結婚することに驚いていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

リスナーメール:先日、有吉さんにとって唯一無二の存在である武井咲さんが、我々ゲスナーとは180°違う世界に生きるEXILEのTAKAHIROさんと結婚されたというニュースが流れていました。

我々にとっても衝撃的なニュースでしたが、有吉さんにとっては、ショックと同時に、人妻・武井咲にゾクゾクしているのではないでしょうか。

数年前に放送で、有吉さんは「武井咲の家に忍び込んで刑務所に入るのなら、怖くない」と言っていましたがそれが実現する日も近くなるかもしれませんね。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)凄いですね。

有吉弘行:武井咲ちゃんと言えば、ご本人にも伝わって怒られもしましたけど。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:『とんねるずのみなさんのおかげでした。』に出た時にね、武井咲ちゃんが。まだ10代でしたけどね。

松崎克俊:そうですね。

有吉弘行:初々しい頃ですけどね。脇汗が目立つシャツを着てらっしゃってて、「ちょっと脇汗が出てるの興奮した」とかね。「二の腕がぷにゅぷにゅで可愛かったな」とか言って、気持ち悪い発言をして、本当にイヤな顔をされたもんです。

和賀勇介:本人にそれを言って?(笑)

有吉弘行:もちろん、その後ね、「有吉さんにあの時、腕がプニプニって言われてショックでした」みたいなお話もありましたけど。あんなね、初々しくて、まだ子供だった武井咲さんがこうやって結婚して、お母さんになるわけでしょ。

松崎克俊:そうですね。

有吉弘行:早いもんですね。

和賀勇介:23歳とかですもんね。

関連記事


有吉弘行が語る「武井咲を好きになったワケ」

有吉弘行、武井咲の二の腕・ワキを凝視していたことを暴露される「触りたかった…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,武井咲,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、『有吉の夏休み』『24時間テレビ』などの番組で体調不良になっていたと告白「1ヶ月くらい、ずっと体調悪い」

前の記事:爆笑問題・太田、『サンジャポ』で日野皓正のことを「大した音楽家じゃねぇ」と発言して共演者ドン引き「場が凍りついちゃって」