TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、「資産100億円をIMALUに相続させる」との噂を否定「遺すと、ろくなことにならない」

明石家さんま、「資産100億円をIMALUに相続させる」との噂を否定「遺すと、ろくなことにならない」

2017.09.03 (Sun)
2017年9月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、「明石家さんまの資産は推定100億円でIMALUが全て相続する」というネット上での噂について、「あんまり子供たちにはお金に遺さない方が、子供たちのためになる。遺すと、ろくなことにならない」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:先日、『エゴサーチTV』に出演されたIMALUさんが、「明石家さんまの資産は推定100億円でIMALUが全て相続する」というネット上での噂に対して言っていました。

IMALU「ウチの父親は、お笑いが好きで、ロマンチストの憧れてるから、後輩とか会社とか子供よりお笑いの方にお金をかけると思う。あとは、格好つけなので、公表しないまま、どこかのチャリティに寄付するとか」

明石家さんま:うん、我が娘の読みは素晴らしいね。

飯窪春菜:格好つけてる(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

飯窪春菜:凄い格好つけてる(笑)

明石家さんま:今、ちょっと感心した。俺をここまで分かってくれてるのかっていう感じ。

飯窪春菜:おおっ。

明石家さんま:IMALUとかにはね、あんまり子供たちにはお金に遺さない方が、子供たちのためになる。遺すと、ろくなことにならないみたい。

村上ショージ:ありがとうございます。

明石家さんま:違う、違う。君に言ってるんじゃない。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:恵まれない人とかに、寄付するわけよ。

村上ショージ:ありがとうございます(笑)

飯窪春菜:いいなぁ(笑)

明石家さんま:恵まれないオッサンにはあげない(笑)それは、己のせいだから(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,IMALU,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:加藤浩次、『KAKERU TV』特別編である深夜ぶっ通しの10時間生配信で疲労困憊「終わって11時間ぶっ通しで寝てた」

前の記事:明石家さんま、欅坂46平手友梨奈のセンター抜擢にメンバーたちが疑問を感じていたと暴露「なんでこれがセンターなの?」