TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、武井咲がTAKAHIROと結婚して淡い期待を裏切られた男性は多いのではと指摘「その役目は回ってこないのに」

バナナマン設楽、武井咲がTAKAHIROと結婚して淡い期待を裏切られた男性は多いのではと指摘「その役目は回ってこないのに」

2017.09.02 (Sat)
2017年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、女優・武井咲がEXILEのTAKAHIROと結婚したことについて、淡い期待を裏切られた男性は多いのではないか、と指摘していた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

日村勇紀:飛び込んできたニュースあったじゃん。俺、知らなかったんだけど。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:今日、収録終わってスマホ見てビックリしたけど。

設楽統:俺も収録終わって、ビックリしたんだよ。

日村勇紀:じゃあ、一緒じゃん。俺が言っていい?

設楽統:いいよ。

日村勇紀:TAKAHIROさんと、武井咲さん。

設楽統:ああ。

日村勇紀:が、結婚だって。でしょ?凄くない?

設楽統:それが、武井咲ちゃんがまだ23歳だったっていう。まぁ、若いだろうと思ってたけど、まだ23歳。

日村勇紀:いや、本当だよ。

設楽統:23で結婚って、たしかに早いよね。

日村勇紀:めちゃくちゃ早いし。まだまだいける女優さんなのにさ。

設楽統:別に、引退するわけじゃないよ(笑)

日村勇紀:でもさ、「もう結婚しちゃうんだ」って感じしない?ハッキリ言って。

設楽統:まぁまぁ、もっと淡い期待を持ちたいってことでしょ?見てる側からしたらね。

日村勇紀:世の男は、みんなそうよね。

設楽統:分かるよ。誰かのものになった瞬間に、「ああ、そっか…」っていう。絶対にその役目が回ってくるわけないのに。

日村勇紀:しかも、TAKAHIROさんだから、もうどうにも手が打てねぇわっていう。

設楽統:付き合ってるんだったら、まだね。結婚って、なんかもうね。

日村勇紀:「マジだったんじゃん」っていう、その感じですよ(笑)

設楽統:共演をきっかけに知り合って、そういうことになって。

日村勇紀:いやいや、これは早いよ。

関連記事


有吉弘行、武井咲の二の腕・ワキを凝視していたことを暴露される「触りたかった…」

武井咲、ダチョウ・上島竜兵を救っていた過去「一発ギャグ後で静まり返る中、笑ってくれていた」

有吉弘行が語る「武井咲を好きになったワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,武井咲,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:明石家さんま、モー娘。生田衣梨奈がインスタをやらないことを疑問に思うも「事務所NG」であると判明

前の記事:清水ミチコ、磯山さやかの志村けんやテリー伊藤を手玉に取る「オヤジ転がし」テクを絶賛「ボーリングやってる感じ(笑)」