TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、菅田将暉からの指名で共演することになったと明かす「世の女性は羨ましくて仕方ないでしょ」

山里亮太、菅田将暉からの指名で共演することになったと明かす「世の女性は羨ましくて仕方ないでしょ」

2017.08.31 (Thu)
2017年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、俳優・菅田将暉からの指名で共演することになったと明かしていた。

31日に行われるアジア最終予選 日本対オーストラリア戦のパブリックビューイングのイベントで、菅田、山里は共演するという。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:ワールドカップの予選、あるでしょ?最終予選。オーストラリアと戦うその予選の、パブリックビューイングを観るんです、私。

それはお仕事として観に行くんです。しかも、私一人じゃございませんよ。あの菅田将暉君と観るという。これ、世の女性は羨ましくて仕方ないでしょ。ねぇ、これは。

「代わって欲しい」なんて言うくらいだろうね。変わってあげれないんですよ。私、菅田君からですね、ご指名いただきましたんで。だから本当にね、「何をされてもいいから代わって欲しい」なんて言う人もいるでしょう。

まぁ、そこまで言うんだったら、ほっぺに描いてある国旗のペイントをベロンベロン舐めさせてくれるんだったら…それでも譲れないかな、やっぱり。だから、そのサッカーを観るのよ。大事な試合だからね。バンビーノも来るから、バンビーノ。

バンビーノ、サッカー凄いからね。その情報とか聞いて。菅田君も、応援歌をね、歌ってるんだよね。ということでさ。

関連記事


おぎやはぎ矢作、菅田将暉が「役によって別人に見える」俳優としての才能を絶賛「auの鬼ちゃん、考えられなくない?」

加藤浩次、相方・山本がインスタで菅田将暉らの写真をアップして女性人気を得ようかと思うとの発言に「汚いやり方」

明石家さんま、菅田将暉から「共演後のメールが早すぎる」と怒られたと告白「俺が先に打ちたいのに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,菅田将暉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、博多大吉が乃木坂46西野七瀬のことを「なーちゃん」と呼ぶことに驚く「すげぇ仲良いの」

前の記事:山里亮太、ハライチ岩井にラジオ番組でバカにされたことに激怒「あのクソ野郎」