TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、『24時間テレビ』でブルゾンちえみのメイクが落ちるかどうか注目が集まったことに「分かんないねTVって」

爆笑問題・太田、『24時間テレビ』でブルゾンちえみのメイクが落ちるかどうか注目が集まったことに「分かんないねTVって」

2017.08.30 (Wed)
2017年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本テレビ系で放送された『24時間テレビ』で、ランナーとなったブルゾンちえみのメイクが落ちるかどうかに注目が集まったことについて、「面白い、分かんないねテレビって」と語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

ネタメール:『24時間テレビ』のブルゾンちえみを見て思っちゃった。ランナーを務めたブルゾンちえみが、中継が入るたびにメイクが濃くなっていき、最後はデーモン閣下の顔でゴールするのが見たかった。 

太田光:話題になったんだってね。

田中裕二:メイクが落ちなかったっていう。今まで、女性…はるな愛だ、なんだって、どんどんメイクが落ちてくっていうのは、よく言われてたんですよ。

太田光:うん、落ちなかったんだ、ブルゾンは。

田中裕二:ブルゾンだから、「落ちるだろうな」ってみんな言ってたみたいよ。

太田光:そんなところ見てるんだね(笑)

田中裕二:そうなのよ。そんなところ、結構見てんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そんなところ見てんだよ。

太田光:面白い、分かんないねテレビって。

田中裕二:そしたら、落ちなかった。

太田光:メイク直ししてんだろうね。

田中裕二:途中で直すこともできるからね、別にね。

関連記事


伊集院光、ブルゾンちえみのネタはウケている女芸人の要素を「合成」して作られていると指摘「エンタの神様のニオイ」

バナナマン設楽、ブルゾンちえみの初対面での印象を明かす「思ってたよりさ、デブじゃなかった」

有吉弘行、『24時間テレビ』のマラソンランナー「私かな?」とボケた人々を批判するも広瀬アリスらがしていたと発覚


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ブルゾンちえみ,24時間テレビ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:山里亮太、薬丸裕英がラジオ生放送中に「スイカ半玉」を本気食いしていたことに驚く「スイカで一食分行こうとしてた」

前の記事:爆問・太田、若手芸人の結成したバンド「Co.Be.Nai(媚びない)」がRADWIMPSのコピーをしていることにツッコミ「媚びまくり」