TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、アニメキャラのTシャツを着るオタクは「街中でタトゥーを見せてる人」と同じであると発言

有吉弘行、アニメキャラのTシャツを着るオタクは「街中でタトゥーを見せてる人」と同じであると発言

2017.08.28 (Mon)
2017年8月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アニメキャラのTシャツを着るオタクは「街中でタトゥーを見せてる人」と同じであると発言していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ネタメール:好きな女のアニメキャラのことを「俺の嫁」って言う人たちって、その嫁のプリントされたTシャツよく着てますが、自分の奥さんがプリントされたTシャツ着ていて、恥ずかしくないんですか?

松崎克俊:ああ…まぁまぁ。

和賀勇介:なるほど。

有吉弘行:普通だったら、そうだよね。西川きよし師匠が、ヘレンさんのTシャツ着ないわな、普通。

松崎克俊:まぁ、そうですね(笑)

松崎克俊:だけど、アピールしたい人は、そういうことをやりがちですよね。

有吉弘行:なんのアピール?

松崎克俊:「僕はこのキャラ好きだよ」「嫁だよ」っていうのを。

有吉弘行:「このキャラ、好きだよ」じゃダメなのね?

松崎克俊:もうちょっと、アピール…知ってもらいたいんでしょうね。

有吉弘行:誰に?

松崎克俊:世間。世間っていうか…あと、街ですれ違う仲間。仲間が、「あ、あの通り過ぎたあの人も、同じキャラ好きなんだ」って思いたい、みたいなところはあると思います。

有吉弘行:まぁ、全身に入れ墨入れた人たちと一緒だよな。腕から入れ墨出してる人たちとな。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:「なんで出してんの?そんな入れ墨、怖い」「いや、それはだって仲間がいる時、ちょっとタトゥー同士で…」って。お前らが大嫌いな、タトゥー入れてそうな人たちと一緒だけどね、言ってることはな!

松崎克俊:いや…

有吉弘行:だから、バカにすんなよ?タトゥー入れてる人のことも。

松崎克俊:いや、バカにはしてないですよ。

有吉弘行:タトゥー入れてる人のことも、バカにするなよ?

松崎克俊:いや、バカにはしてないです。

和賀勇介:怖いもんな、そういう…

有吉弘行:怖いよ、それは。俺らだって怖いよ、その三浦あずささんのTシャツで、俺にグッと迫られてきた。入れ墨と同じくらいの怖さあるってことは、分かっててくれよ。

松崎克俊:そんな…可愛いでしょ?それは。

有吉弘行:入れ墨だって可愛いじゃないか、だって。

松崎克俊:柄によりますよ(笑)

有吉弘行:柄によるったって、それはそうだろ。一緒だろ、だって。やってることはな。

松崎克俊:ああ…

関連記事


有吉弘行、ツイッターで漫画・アニメ作品のつぶやきに対し「どのキャラが好き?」という質問に辟易

有吉弘行、知識を披露するために質問してくるなと提言「得意な会話きた!って興奮するバカは恥ずかしい」

有吉弘行、何度断ってもしつこく楽屋挨拶に来る後輩芸人に説教「振りじゃないからな。二度と来ないで」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:オードリー若林、松本明子がホリプロ寮で「男風呂で入浴」「全裸で廊下を歩いていた」伝説に改めて驚愕「ぶっ飛んでんなぁ」

前の記事:有吉弘行、『24時間テレビ』のマラソンランナー「私かな?」とボケた人々を批判するも広瀬アリスらがしていたと発覚