TOPロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB ≫ ロンブー淳、狩野英孝とはブレイク後も淫行発覚後も距離感はずっと変わらないと告白「距離としては一緒」

ロンブー淳、狩野英孝とはブレイク後も淫行発覚後も距離感はずっと変わらないと告白「距離としては一緒」

2017.08.26 (Sat)
2017年8月26日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、狩野英孝とはブレイク後も淫行発覚後も距離感はずっと変わらないと語っていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

原田曜平:都民ファーストを中心に、色々政界再編が行われつつあるっていうところなんですけど。

田村淳:うん。

原田曜平:そもそも、どうかなって思うのが、みんなの党も同じ構図でね、一時期、大ブレイクしたじゃないですか、議席もとって。

田村淳:うん。

原田曜平:でも、今、もう跡形もないじゃないですか。

田村淳:そうですね。

原田曜平:だから、なんかもうみんな凄く浮足立って。どうですか?芸能界とかで、たとえばみやぞんさんが凄い売れた、と。

田村淳:うん。

原田曜平:引っ張りだこになるし、仲良くしてた方が得だって人もいっぱい出てくる、と。

田村淳:うん。

原田曜平:でも、どうなるか分からないでyそ。ずーっと人気者かも知れないし、一発屋って呼ばれちゃうかもしれないし。

田村淳:うん。

原田曜平:そういう時に、どう振る舞うのが正しいのかってところなんですけどね。

田村淳:芸能で言うと、フラットな付き合いをするっていう(笑)

原田曜平:ああ。

田村淳:一定の距離感しか、僕はとらないんですけど。

原田曜平:うん。

田村淳:「うわ、売れてる。距離縮めよう」はあんまりなくて、ずっとフラットでいるから、未だに狩野英孝との距離も一緒です(笑)

篠田恵里香:はっはっはっ(笑)

田村淳:離れてもいないし、近づいてもないし(笑)

原田曜平:随分、狩野さん自身は、『ロンハー』に助けられたというか、育ててもらって(笑)

田村淳:でも、距離としては、一緒ですけどね。

原田曜平:ああ、そうですか。

関連記事


有吉弘行、狩野英孝が夜中に先輩であるバカリズムを「どうっすか?今から1時間」などと電話で呼び出したことに驚く

ナイツ塙、狩野英孝が謹慎中にマセキ芸能社で事務員として勤務していたと明かす「完全に事務の人だと思ってた」

パンサー向井、謹慎直前の狩野英孝との共演番組で「9割お蔵入りです」と言われてロケを行ったと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 田村淳,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB
次の記事:明石家さんま、自分に似せた「大船渡のさんま」ポスターが無許可だと思っていたが実は許可を得ていたと判明

前の記事:能町みね子、松江哲明監督に舞台上で加賀賢三が下半身裸で詰め寄って揉み合いになった事件を語る「後世語り継がれる」