TOPたまむすび ≫ 薬丸裕英、「レギュラー番組10本以上」と絶好調の山里亮太に「少しよこせよ」と発言

薬丸裕英、「レギュラー番組10本以上」と絶好調の山里亮太に「少しよこせよ」と発言

2017.08.23 (Wed)
2017年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、タレント・薬丸裕英がゲスト出演し、「レギュラー番組10本以上」であるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太に対して、「少しよこせよ」などと発言していた。

薬丸裕英の完食!! レシピBEST87
薬丸裕英の完食!! レシピBEST87

薬丸裕英:やっぱり、山ちゃんは凄いよね。言葉巧みで色々な引き出しを持ってて。今、レギュラー何本?

山里亮太:いや、そんないやらしい話…10本ちょっと、やらせてもらっています。

薬丸裕英:10本?

山里亮太:はい、すみません。

薬丸裕英:少しよこせよ。

山里亮太:何ですか(笑)もう磐石たるね、大御所が何をおっしゃる。私の深夜の小さな仕事、要らないでしょ?

薬丸裕英:僕もね、そういう小さいのを拾って行きたいんだよね。野球で言ったら、セカンド守るタイプだから。

山里亮太:はっはっはっ(笑)ああ、堅実な。

海保知里:そうなんですね。

薬丸裕英:『ドカベン』で言ったら、殿馬(一人)ですよ。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ずらずら言って(笑)

薬丸裕英:視聴者層は、分からないですからね。

山里亮太:いやぁ。

薬丸裕英:視聴者ではないですね。聴取者ですね。

山里亮太:聴取者ですね。

海保知里:リスナーね。

山里亮太:昔から薬丸さん、凄い僕のことよく言ってくれるんですよ。

海保知里:そうなんですね。

山里亮太:『はなまる』に出させていただいた時から、ずっと。

薬丸裕英:僕結構、本当、ご本人を前にして言うことではないですけど、山ちゃん好きなんですよ。

海保知里:おおっ!

山里亮太:言ってくれてるんですよ。

薬丸裕英:凄い。

海保知里:ファンがここに。

山里亮太:そう。

海保知里:嬉しいですね。

薬丸裕英:凄い、この単語の機関銃がね。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

海保知里:頭の中、どうなっているんだろうと。

海保知里:ああ、なるほど、脳みその中。

山里亮太:今、俺、薬丸さんに「褒めろ」のパスを上げ過ぎましたね(笑)

海保知里:はっはっはっ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 薬丸裕英,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、『鳥人間コンテスト』でボケたところが「全カットされていた」と明かす「まさかのボケなし」

前の記事:薬丸裕英、海保知里アナと「昔は付き合ってました」と冗談を飛ばす「初代ゲスです」