TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、マネージャーと話をする際「ICレコーダー回されてるか分からない」と警戒したと告白

オードリー若林、マネージャーと話をする際「ICレコーダー回されてるか分からない」と警戒したと告白

2017.08.20 (Sun)
2017年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マネージャーと話をする際、「ICレコーダー回されてるか分からない」と警戒したと告白していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:この間ね、岡田君ね。岡田マネージャー(オードリーの岡田マネージャーがラーメンマニアとして『スクール革命』に登場)がね、朝のロケが始まる時、「今回、ケータリングないんですけど、朝ごはん、なんか買ってきましょうか?」って話になって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ちょうどロケバスが、マクドナルドの真ん前に止まってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:朝だったから、「朝マックやってる時間じゃない?」みたいな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「朝マック、久しぶりに食べたいな」って。「わかりました」って、買いに行ってくれて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:帰ってきたら、エッグマフィンね。お願いしたから。

春日俊彰:ああ、まぁいいね。

若林正恭:サイドメニューがあるじゃん、セットだと飲み物と。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:岡田が、ナゲット買ってきたんですよね(笑)

春日俊彰:ほほう(笑)へぇ、なかなか選ばない…

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ポテトの…

若林正恭:ハッシュドポテト。

春日俊彰:大体、あれとかだよね。

若林正恭:そう、そう(笑)で、ロケバスの中だから、バーベキューソース開けて、一個一個ナゲットにソースつけるのが、ちょっとダルかったのよ(笑)

春日俊彰:たしかになぁ、朝だしな。

若林正恭:ただ、こういう世の中だからさ、何がね、パワハラだってICレコーダー回されてるか分からないから、俺もさ(笑)

春日俊彰:たしかにね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いつもの感じだしちゃうとね、若林さんが。負けちゃうからね(笑)

若林正恭:お前、それはよくないよ。俺がお前のことを言う分には冗談になるけど、お前が俺のことを言ったら、ならないんだよ。

春日俊彰:いやいや(笑)ああ、そう?(笑)

若林正恭:冗談になんないんだよ。いつICレコーダー回してるか分からないから、俺は気をつけてんのよ。

春日俊彰:まぁ、それは用心した方がいい…用心っていうかね。ちゃんと対応した方がいいよ。

若林正恭:そうそう。それで、俺は「ナゲットかい!」みたいなことは言わないですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「岡ちゃんさ、朝マックって食べる?好きだったりする?」みたいな。「いや、あんまないっすね」って話になって。「朝マックって言ったら、ハッシュドポテトのイメージない?」って言ったら、「いやぁ、ないっすけどね(笑)」って(笑)

春日俊彰:なんで笑ってんだよ。なに笑ってんだよ。

若林正恭:「いや、ないっすけどね(笑)」って。俺の間が、その間だったのかもしれないんだけど(笑)その前ににはね、「朝2杯ラーメン食べてくんのはすごいな」って言ったら、「いや、昼ですけどね(笑)」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、でも起きて最初に食べたんだろ?」って言ったら、「はい」って話があったんだけども(笑)

春日俊彰:なんか、あんだろうなぁ。奴の中で基準というか、ラインというかね。

若林正恭:そう、そう。

関連記事


岡村隆史、フジモンがマネージャーに「大きな楽屋を用意してくれ」と要求していたと暴露

岡村隆史、ノンスタ井上のマネージャーが当て逃げ事件で「月曜から消息不明」になるほど対応に追われていたと明かす

加藤浩次、極楽とんぼの新マネージャーが東大卒であることに驚く「おかしくねぇか?逆に恐縮するわ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、『しくじり先生』打ち切りを番組の総合演出から楽屋で知らされたと告白「今回の改変で終わることに…」

前の記事:オードリー若林、つるの剛士と佐藤栞里が『オードリーのANN』リスナーであると知り「迂闊な発言はダメ」と発言