TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、加藤浩次に川田裕美アナを結婚相手に推されて「意識してしまっている」と告白「ストーカーになってしまうかも」

岡村隆史、加藤浩次に川田裕美アナを結婚相手に推されて「意識してしまっている」と告白「ストーカーになってしまうかも」

2017.08.18 (Fri)
2017年8月17日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次に結婚相手として、『ミヤネ屋』に出演していたことで知られる川田裕美アナを推されて、「意識してしまっている」と告白していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:そんなん(岡村隆史、加藤浩次に結婚相手として川田裕美アナを推されたと告白「岡村にピッタリの人、見つけたぞ」)言われてからやな、物凄い川田(裕美)アナを意識してまうねん。

怖いで、そんなん何も思ってなかってん、今まで。何も思ってなくて、「何度か仕事したこともある、凄い仕事できる人なんやな」っていうふうなイメージしかなかってん。急に加藤さんから「紹介したい人がいる」って言われて、「川田アナだ」って言われたら、急に意識してまうよね。

ほんで、チャンネル止まるやんか。ほんで見るやんか。「あ、好きかも」とか思ってまうねん、これ。そういうもんやねんな。色んな勘違いから始まっていく。もしかしたら、あれよ。川田アナは何も聞いてないかもしらんよ、加藤さんから。もしかしたら、何も聞いてないかも分からん。加藤さんが勝手に俺に言うただけかも分からへんし。

ただ、俺の方には、「合う人がいる」って言われてしまった。それ、言われてしまったが故に…向こうが、好きやともなんとも言ってないよ。言うてないけど、そういうふうに言われたことによって、もう俺は意識しだした。心が動きだした。

なんなら、好きかもしれん、くらいの状態になり始めているっていう、この…なんやろう、なんか分からん現象やな。こんなんでもしさ、局でパッとばったり会ってみ。俺は、完全に運命やと思うからね。バチーンってなんか仕事してもうたら、勝手に運命やと思ってまうし。

なんやら、俺、ストーカーになってしまうかも分からん。それくらい、なんか今、意識してもうてんねん。ずーっとなんや、なんのことはない、「『コードブルー』好きやわぁ」「ガッキー好きやわぁ」って言うて、見てたのがですよ、『この差ってなんですか?』とか観てまうねんな。

じーっと観てさ、そんなんで妄想してまう自分がいるじゃないですか。だから、ホンマに「どうしようかなぁ」って凄い思ってて。だから、今、俺なんか自由やからね。誰とご飯食べようが、誰とデートしようが。何も世間のルールも破ってないし、「オフホワイト」やって言われることもないし、「なんなら、一線越えたろかいな!」くらいの熱い気持ちを持って行動できる人間やから。

ただ、今、そんな状態になってもうてて。自分でラジオで言うことによって、背中を押してもらおうっていうのもあんねん、リスナーに。リスナーがどう思うのかっていうのもあるしね。

「川田アナやったらいいよ。神輿、担ごうやないか」っていうね。リスナーにちょっと、なぁ…OKやっていう人、dボタン押してくれよ。dボタン押したとて、こっちには何もないけど、いっぺん押してみ?みんな。「川田アナやったらエエよ、岡村に合ってるかも」っていうふうに思う人は、チャンネルのdボタン押してみてよ(笑)押したとて、こっちにはなにも分からへんけどもやな(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,川田裕美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ小木、野球選手の取材をしやすくするために女子アナは同伴させられると明かす「キャバ嬢だよね、言ったらね」

前の記事:岡村隆史、加藤浩次から川田裕美アナを結婚相手に推薦されるも躊躇する理由「コンビでアナウンサーって気持ち悪さないですか?」