TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、ZOZO TOWN前澤友作が「100億円の豪邸」を建設中であることに驚愕「100億の家って、どんなの?学校?」

土田晃之、ZOZO TOWN前澤友作が「100億円の豪邸」を建設中であることに驚愕「100億の家って、どんなの?学校?」

2017.08.14 (Mon)
2017年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長が「100億円の豪邸」を千葉県に建設中であることについて、「100億の家って、どんなの?学校?」などと語っていた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:紗栄子さんが、ZOZO TOWNの社長と破局したという話題もありましたね。それも金曜日。「今週1週間、こんなニュースがありましたよ」みたいなのを見ていて、正直、宮迫さんのことよりも、こっちが気になったのは、「100億円の自宅を建設中」というナレーションンが入ったの。

「100億の家って、どんなの?学校?」って。100億って、どれくらいのものが建てられる?分からないじゃん。大豪邸と言っても、5~6億とかじゃない。それこそ、ドクター中松さんの家とかもよく出るけど、ドクター中松さんだって、9億とかじゃなかった?テレビとかで言っているのは。

100億って、土地の値段が大半を占めるんでしょうが、どんなの?太田プロくらいは全然建てられるでしょ。サッカーのガンバ大阪・吹田スタジアムが140億?じゃあ、吹田スタジアムの3分の2は作れるっていうこと?何だよ、それ。凄くない?

ZOZO TOWNの社長は凄い、と。日本でも何位かに入ったりするんでしょ、資産が。でも、100億の家、要る?絶対に掃除が大変。電気代・光熱費が大変。何アンペアの家?いや、俺 60Aにしてもブレーカー上がると思う。いや、凄いね、規模。

本当にもう、1,000万くらいくれねぇかな(笑)何の利子もなく、くれねぇかな(笑)何の関係も、1回も会ったことないけど。本当に、何かあったら、振込で。嫁にも内緒で、お願いだから、本当に(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,前澤友作,ZOZOTOWN,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、三男が「サッカーを始めたい」と言い出して歓喜「織田裕二以上にキターッ!」

前の記事:田中康夫、宮迫博之が不倫報道で今井絵理子議員のように「一線は越えてない」と弁明したことに苦言「ちょっと恥ずかしい」

本日の注目記事