TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中「田原俊彦がファンをドン引きさせていた」

爆笑問題・田中「田原俊彦がファンをドン引きさせていた」

2011.09.28 (Wed)
2011年09月27日放送の「爆笑問題カーボーイ」にて、田原俊彦のコンサートを観に行った、と田中裕二が語っていた。

田中「先週、トシちゃんが中野サンプラザでコンサートやってて」

太田「うん」

田中「ちょっと仕事があったんで、最初からは行けなかったんですけど、途中から観に行って」

太田「やっぱり良い?哀愁デートとか」

田中「哀愁デートは歌わなかったんだけど、抱きしめてトゥナイトとかね。昔の歌もやれば、最近の歌もやったりするんですけど」

太田「踊りがスゴイね」

田中「イヤ、ホントスゴイね、あの人は。特にトークが…」

太田「面白い?」

田中「面白いっていうか、グダグダなんですよ。分かるでしょ、あの人の」

太田「何を言ってるか分からない」

田中「そう。結局、自分で収拾がつかなくなって」

太田「私に近い」

田中「そうそう(笑)それこそね、『今度、冬に新しくCD出すから』って言い出して」

太田「おう、発表した?」

田中「客席も沸いて。それで、『これはね、まだ詳しくは言えないんだけどね…爆笑問題の太田くんがね、詩を書いてくれてね』って」

太田「あぁ、言った?」

田中「うん。それで、『もうね、見た瞬間に息が止まるほど感動した』って言ってて」

太田「おう!ホント?嬉しいね」

田中「『僕のこと、そしてみんなのこと、今の世の中のことを表してる。…スゴく温かくて』って」

さらに、以下のように語っていた。

太田「俺がアイツに教えてやったんだよ、バカだから、アイツに」

田中「はっはっは(笑)『スゴく温かくて、優しくて、ホントに良い詩なんだよ』って」

太田「うん」

田中「『それに、宮内くんの良いメロディーがあって』って言ってて」

太田「うん。あの人は天才だと思う」

田中「『ホントに素晴らしい曲ができました!タイトルは…』って言って。まだ、言えないわけですよ」

太田「うん」

田中「『タイトルは…ヒミチュー!大和ハウチュー!』って言って。もう、会場の二千何百人が、ドン引き(笑)」

太田「はっはっは(笑)なんで大和ハウチュー?」

田中「もう、分かんないよ。あの役所浩次さんのCMで、噛むってヤツがあったけど」

太田「うん」

田中「大和ハウスって言えずに、大和ハウチュって噛んじゃうヤツね」

太田「理解できないね」

田中「もう、トシちゃんファンですよ。超ホームですよ」

太田「『またか』って感じだね」

田中「二千何百人が、シーンって。全然ウケない(笑)もう、『何それ?』みたいな」

太田「何それ(笑)」

田中「あの人は、ホントに(笑)太田さんも、自分の番組で引かす、とかよくやってるじゃない?」

太田「どこでもアウェイ」

田中「全部アウェイにさせる、みたいな(笑)思い立ったら、もう言わずにおれない、みたいな」

太田「うん」

田中「イイ話をしちゃったら、落とそうとか、笑いの方にしたい、とか照れであるかもしれないけど、トシちゃんは違うの。『爆笑の太田くんが詩を書いてくれて』とかってくだりで、全部盛り上がってるのよ。それで成立してるのよ」

太田「うん」

田中「その後も、ダラダラ話して。急に変なことや下ネタを話したりしてましたよ」と語っていた。

【関連記事】
爆笑問題・太田「田原俊彦は『だから干されるんだ』」

爆笑問題・田中「田原俊彦とのカラオケ」

爆笑問題「おすぎとピーコの地方局でのとんでもない姿」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,田中裕二,田原俊彦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:ナイナイ・岡村「twitterで目撃情報を勝手につぶやくな」

前の記事:伊集院光「キングオブコント2011の感想」