TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、斉藤由貴の不倫騒動が過熱気味になっていることに疑問「そんなにみんな、斉藤由貴さん応援してたんかな?」

岡村隆史、斉藤由貴の不倫騒動が過熱気味になっていることに疑問「そんなにみんな、斉藤由貴さん応援してたんかな?」

2017.08.11 (Fri)
2017年8月10日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・斉藤由貴の不倫騒動が過熱気味になっていることに、「そんなにみんな、斉藤由貴さん応援してたんかな?」などと疑問を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:モルディブでね、色々まぁ、ネットで色々見てたら、斉藤由貴さんの不倫で会見します、みたいなんで。wi-fi繋げて色々見てたら、アレやったんですけど


まぁ、凄い。ほんまにもうエエんちゃうかって空気も流れて来てますよね。コメンテーターの人が、あれはどうや、こうやって言うのも、もうほんまにお腹いっぱいちゃうかなって思ってて。

「そんなにみんな、斉藤由貴さん応援してたんかな?」って思って。なんかもう、それはアカンねんで。夫婦間の…ずっと言うてきたけど、「不倫ってこんなアカンかったんかな?」って思うくらい、ワーッてみんな言うてはるけども。

もう、エエんとちゃうかな。その夫婦間で色々話をしたら。これ、謝らなアカンのやったっけ?嫁さんとか、ダンナさんには謝らなアカンで。番組関係者の方とかには謝らなアカンねんけど。

いちいち出てきて、「ご心配、ご迷惑をおかけしました」って言うて。謝らなアカン仕組みやったっけなぁってちょっと思って。これがもうちょっと、グワーッと、凄い人が不倫して、「うるせぇ!」くらい一言言うてくれたら、ちょっとマシになれへんかなぁって思ってて(笑)

「みんな、そんなに斉藤由貴さん、応援してたかな?」って。俺なんか、『スケバン刑事』で終わってるからね、斉藤由貴さん。いやいや、終わってるってわけでもないけど。それは、会ったら「うわ、斉藤由貴さんや」って思うけど、そんなに不倫しはったからって、「それアカンで」ってならんやん、僕らからしたら。もうエエんちゃうんって。

もう、凄いよね。動画とかさ、出されたら言い訳でけへんようになるから。ほんまに真実だけを喋らんと。ちょっとでも「まろやかにしよう、薄めよう」って思ったら、「いやいや」みたいな。文春さんもやるよね、怖いよね。

俺、こんなんやったらもう、結婚でけへんわ。風俗遊びでけへんようになるやろ。ほんなら、「もうエエわ」ってなりかねへんし。

関連記事


おぎやはぎ矢作、斉藤由貴が文春のダブル不倫報道を否定したことに心配「文春はこの時だけって思っちゃいけない」

カンニング竹山、斉藤由貴の不倫騒動で相手が一般人であることから「個人のことだから、やめてあげたら?」と発言

おぎやはぎ矢作、斉藤由貴が「家族ぐるみの付き合い」の医師と不倫疑惑があることに「小木と小嶋陽菜との関係と一緒」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,斉藤由貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、宮迫博之が不倫報道を受けて「物凄い元気なかった」と明かす「大丈夫…でもないけども」

前の記事:岡村隆史、モルディブ旅行で中国人のマナーの悪さにイラッとしたと告白「ちょっとの隙間空けたら、ドーン入ってくる」