TOPアッパレやってまーす! ≫ 筧美和子、『ロンハー』格付け企画で「凄い酷いことを言った」と思い自己嫌悪に陥ったと告白「なんであんなこと…」

筧美和子、『ロンハー』格付け企画で「凄い酷いことを言った」と思い自己嫌悪に陥ったと告白「なんであんなこと…」

2017.08.10 (Thu)
2017年8月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、グラビアタレントの筧美和子が、テレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』の格付け企画で、つい酷いことを発言してしまい、自宅で自己嫌悪に陥ったと告白していた。

Me
Me (JJムック)

前の記事「筧美和子、『ロンハー』格付け企画で緊張し過ぎて「思ってもないことを、結局ずっと言って」いたと告白」からの続き

山根良顕:筧ちゃんのことは、見殺しにしたんでしょ?

ケンドーコバヤシ:誰かのために戦うべき男が、見殺しに。

田中卓志:でも、筧ちゃんその時、ちゃんとやってましたもん。「さすがだな、筧ちゃん」みたいな。

筧美和子:まったく…

田中卓志:俺が助ける必要はなかったです。筧ちゃん、無双状態だったから。

ケンドーコバヤシ:筧無双?

田中卓志:はい(笑)筧無双。筧ちゃんは、その番組(『ロンドンハーツ』)でも、可愛い人の扱いだから。

筧美和子:いやいや…

田中卓志:それはそうなるんですよ。その番組に出てる中でも、かなりトップクラスの可愛さだから。

筧美和子:まったく、終わったあと、本当に布団の中で「ヒーッ」ってなりそうでしたもん(笑)「ヤバイ、なんであんなこと言っちゃったんだろう…」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そんなこと言ってたっけ?(笑)まぁ、意見訊かれるからね。

筧美和子:見抜かれちゃったんですよ。「なんか、筧ちゃんだけ黙ってない?」みたいな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)言ってた、言ってた(笑)

筧美和子:みんなが、「この人は絶対にランキング上だよ」って言って出された人が、凄い下だったんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

筧美和子:「みんな、上って言ったじゃん」みたいな。「本当はもしかして、思ってなかったんじゃないの?」みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、そういう展開があったんや。

柏木由紀:その時に、表情でバレてしまって。

田中卓志:「元々、筧ちゃんは下の方に思ってたのかも」っていう。

筧美和子:そういうのがバレちゃって(笑)その理由を言ってるときも、「凄いヒドイこと言ってる、私」みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:ほんで、「どうしよう、田中さん…」ってパッて見たら、そっぽ向いてっていう。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

筧美和子:ふふ(笑)そう(笑)

田中卓志:いやいや、俺に助けを求めるんじゃなくて、淳さんの顔を見ればいいじゃん、そういう時は。

筧美和子:怖くて見れない(笑)

関連記事


有吉弘行、『ロンハー』で話題となった泥酔姿について「本当はもっと楽しい」

カンニング竹山、『ロンハー』での女装姿「タケ子」は「メイク会議を経て、プロが作り出している」と明かす

カンニング竹山、『ロンハー』で女装する時のトイレではマネージャーに「パンストとパンツを下ろしてもらってる」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 筧美和子,ロンドンハーツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:柏木由紀、AKBじゃんけん大会に指原莉乃・峯岸みなみと出場で「週刊誌のコスプレは?」との提案に「みんな文春になっちゃう」

前の記事:ケンドーコバヤシ、VTRメインの番組収録で「正直、2日に1回くらい」眠ってしまっていることがあると告白