TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、恵俊彰は話を自分で振っておいて相手が乗ると興味を失っていると明かす「昔からそういう感じある」

爆笑問題・田中、恵俊彰は話を自分で振っておいて相手が乗ると興味を失っていると明かす「昔からそういう感じある」

2017.08.09 (Wed)
2017年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、恵俊彰は話を自分で振っておいて、相手が乗ると興味を失っていると明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:田中は、プライドが高い。

田中裕二:うん。

太田光:プライド高くて、すぐ話を振っといて、一生懸命答えてると、そっぽを向いてるとか。

田中裕二:ああ、恵(俊彰)的な?

太田光:恵?

田中裕二:恵的な感じじゃない(笑)

太田光:恵は、そうなの?

田中裕二:そういう感じあるでしょ、昔から。

太田光:恵?

田中裕二:うん。

太田光:ああ、そう。恵は、俺のイメージでは、俺のボケに全くツッコまないっていう。

田中裕二:それに近いんじゃない?

太田光:自分から振っといて、それに答えてるのに、もう興味を失って。

田中裕二:うん…ああ、そっか、そっか。本番とか関係なくね。日常会話の中で。

太田光:うん。

田中裕二:ああ、そういうことか…そういうところ(自分にも)あるのかな。なんだろうな、別のこととか考えちゃったりするってことね。

太田光:ゴルフのスイング、始めちゃったりとか。

田中裕二:そういうことね。

太田光:飽きちゃうし。全然、上の空。

田中裕二:上の空ね(笑)それはあるね。

太田光:「それはあるね」じゃないよ。

田中裕二:本当に上の空になっちゃう時ある。何なんだろう?お前がよく言う、「目が真っ黒になる時」ってあるじゃん。それがまさにそういうことなのかな。

太田光:そういうことだよ。だから、他の若手とか井口に言わせると、「太田さんの方がめちゃくちゃだって思ってるけども、実際に会ってみたら、太田さんの方が話しやすくて。でも、田中さんは怖くて。なんか、怒ってる」って。

田中裕二:怒ったことはゼロだと思うよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,田中裕二,恵俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、芸人ミヤシタガクが中高の6年間家に引きこもった理由に驚く「兄が芸人になることを反対されるのを見て…」

前の記事:爆笑問題・太田、事務所の関連会社スタッフが提案した「プライドを傷つけられた」企画に激怒「そんな安売りされる筋合いねぇ!」