TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、桑田真澄の次男Mattにデヴィ夫人が「あなた、どこの国の方?」などと質問して慌てる

爆笑問題・太田、桑田真澄の次男Mattにデヴィ夫人が「あなた、どこの国の方?」などと質問して慌てる

2017.08.09 (Wed)
2017年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑田真澄の次男Mattにデヴィ夫人が「あなた、どこの国の方?」などと質問して、慌ててしまったと明かしていた。

Mattは両親ともに日本人ながら、日本人離れした顔立ちであるため、「整形しているのではないか」などと噂されている。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:この間、『日本人妻』にMatt(桑田真澄の息子)がゲストで来て。

太田光:Matt来ちゃって。

田中裕二:デヴィ夫人は初対面で。

太田光:夫人が、食いついちゃって(笑)不思議がっちゃって、不思議がっちゃって(笑)

田中裕二:番組が始まって、「桑田真澄さんの息子さんで、Mattさんです」「ああ、どうも」なんてやってたら、「え?桑田?あの?」って。「ああ、そうです。あのジャイアンツのエースの桑田さんの息子さんですよ」って。

太田光:あんまりよく知らないんだよ、桑田さんのことも。

田中裕二:「あら…あなた、どこの国の方?」みたいなね(笑)

太田光:だから、そこは触れるなって言ってんのに、こっちは。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そこは濁してんだから。分かってんだから、この俺ですらさ、分かってんのに。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:空気読めないね、あの夫人ってのは(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それで、また(渡辺)満里奈が空気読めないから、「ハーフなんですか?」とかなんとか、わけの分からないこと言ってさ。訊くんじゃない、そういうこと。俺は濁してんのにさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:本当に困っちゃった、板挟みになっちゃって。「ねぇ、Matt君」なんつって。「大丈夫だよね?大丈夫なんだよねぇ」って(笑)

田中裕二:それはおかしい(笑)

太田光:「大丈夫な人だよね?」って(笑)「大丈夫ですよ。夫人、Matt君は大丈夫なんです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:大変だったよ。

関連記事


有吉弘行、整形手術を受けたと睨んでいる芸能人が3人いると告白「俺がそう睨んでる人は、本当に表情乏しい」

山里亮太、手島優が鼻の整形手術を受けたのではないかとの疑惑を指摘「凄く鼻筋が伸びてて」

有吉弘行、女性芸能人の整形に過剰反応する人々の心理に言及「自分が不幸だから、ズルして幸せになってると思うと腹立つ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,Matt,デヴィ夫人,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、事務所の関連会社スタッフが提案した「プライドを傷つけられた」企画に激怒「そんな安売りされる筋合いねぇ!」

前の記事:爆笑問題・田中、太田がピンで討論番組の特番を収録したことを情報解禁前に漏らしてしまう「台本、チラッと見て」