TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン・設楽が語る「キングオブコント2011の感想」

バナナマン・設楽が語る「キングオブコント2011の感想」

2011.09.25 (Sun)
2011年09月23日放送の「バナナマンのバナナムーンGOLD」にて、キングオブコント2011の感想について語られていた。

設楽「このTBSでついさっきまでやってました、キングオブコントね」

日村「観てましたか?」

設楽「仕事あったから、全部ちゃんとは観られなかったけど、二本やる途中から観た」

日村「俺も二本やる途中から」

設楽「…俺らも初代、準優勝で」

日村「そうね(笑)その第4回目が、ついさっき終わって」

設楽「優勝者、ロバート」

日村「ロバートですよ。二本とも900点代を出して」

設楽「スゴイね。1本目まだ観てないんだけど」

日村「俺も観てないんですよ」

設楽「2008年の予選グループで、言い方悪いけど、俺らがロバートを下して、俺ら勝って」

日村「言う必要ないじゃない(笑)言い方悪いし」

設楽「はっはっは(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

日村「2008年のことだからね。Aブロック、Bブロックって分かれてて、同じ山に居たんだよね、ロバートも」

設楽「うん。ロバートは『2008年に悔しい思いをしたんで』って言ってたけど、あの負けたことだよね」

日村「俺らのことを言ってるのかなって思ったけどね」

設楽「あの後、はねトびに言っても話をしたよね。インパルスと俺らとロバートだったっけ?」

日村「えぇと…TKOか」

設楽「そう。それで、温泉に入って蟠り(わだかまり)を流す、みたいな企画の中で、『よかったよね』とかって言うけど、結局は悪口の言い合いになって(笑)」

日村「結局ね」

設楽「みたいなのがあって。でも、良かったね。優勝、おめでとう」

日村「うん」

設楽「俺、直接は観てなくて、聞いたんだけど、ラブレターズ」

日村「聞いた」

設楽「ラブレターズの二本目を観たんだけど、面白かったね」

日村「面白かった」

設楽「俺、ラブレターズのネタ面白いと思ったね」

日村「それで、なんか言ってくれたんでしょ?」

設楽「ラブレターズが出て来た時に、『バナナマンに憧れてます』みたいなことを」

日村「観てないから分からないけどね」

設楽「バナナマンを観て、キングオブコントにチャレンジした、とか」

日村「そうそう。第一回に観たときに、会場がバナナマンの空気になった、とかね」

設楽「それを聞いて思ったね」

日村「どう思ったの?」

設楽「良いヤツら、だって」

日村「なんだ、お前(笑)嬉しいよね」

設楽「だからってわけではないけど、面白いよね」

日村「だからって聞こえちゃうよね(笑)でも、面白かったね」と語っていた。

【関連記事】
キングオブコメディが語る「キングオブコントでの審査員席」

キングオブコメディが語る「キングオブコントの舞台裏」

おぎやはぎ「キングオブコント2010を語る」

ナイナイ・矢部、ピースが語る「キングオブコント」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,キングオブコント,ロバート,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:有吉弘行「キングオブコント2011のトップとビリを当てた」

前の記事:映画『モテキ』・大根監督が語る「バナナマンの魅力」