TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、週刊誌の不倫ブームに「乗ろうと思って」と発言「その戦場に俺が行かなきゃ、誰が行く」

明石家さんま、週刊誌の不倫ブームに「乗ろうと思って」と発言「その戦場に俺が行かなきゃ、誰が行く」

2017.08.06 (Sun)
2017年8月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、週刊誌の不倫ブームに「乗ろうと思って」と発言し、「その戦場に俺が行かなきゃ、誰が行く」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:今やもう、不倫がブームみたいになってきてるから。

飯窪春菜:うん。

加藤紀子:さんまさん、そこは乗らないんですか?

明石家さんま:だから、ブームに乗ろうと思って、一旦、結婚しようと思ってんねん。

加藤紀子:ふふ(笑)怖っ(笑)

明石家さんま:週刊誌のブームに、俺が乗らないわけにはいかないから。

加藤紀子:うん、うん。

明石家さんま:俺、すぐ結婚して、すぐ不倫して。その戦場に俺が行かなきゃ、誰が行くって感じで。

飯窪春菜:どこにでも行きますね(笑)

明石家さんま:どこにでも行く(笑)

工藤遥:果敢に攻める(笑)

村上ショージ:莫大なお金とられるから、それはやめといた方がね。

加藤紀子:そうですよ。

明石家さんま:明石家さんまを知るファンの皆様は、「ここでさんまちゃんの出番」っていう(笑)

工藤遥:めっちゃいいファンの人たちじゃないですか(笑)

飯窪春菜:本当ですよ(笑)

工藤遥:めっちゃいい人たちじゃないですか(笑)

明石家さんま:俺のファンって、意外と「やってくれた」って、喜びよんねん。

工藤遥:へぇ。

飯窪春菜:神対応だわぁ(笑)

明石家さんま:ファンも神対応や(笑)やってあげなな。ファンの期待する方に、できれば近づけていってあげなアカンやんか。

工藤遥:うん。

明石家さんま:俺らの商売、笑いに関してもね(笑)笑いに関しては、ファンが期待する笑いを、ちょっとでも近づけようとして努力してるからね。

加藤紀子:へぇ。

明石家さんま:だから、この不倫ブームには…

加藤紀子:さんまさん、自分で喋りそうですもんね。「俺、不倫しとんねん」って(笑)「あれ、めっちゃドキドキすんな」って(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、今井絵理子議員や斉藤由貴の不倫報道に「自分は大丈夫やって思って」大胆な行動に出てしまうのかと指摘

前の記事:明石家さんま、斉藤由貴の週刊文春が報じたダブル不倫への弁解に言及「元々、芸能界は誤解の中で生きていく」