TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『スッキリ』出演時間の直前に自宅で起きるも「ケータイみたら、なんの着信もなかった」と明かす

山里亮太、『スッキリ』出演時間の直前に自宅で起きるも「ケータイみたら、なんの着信もなかった」と明かす

2017.08.03 (Thu)
2017年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ!!』出演時間の直前に自宅で起きるも、「ケータイみたら、なんの着信もなかった」と明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:俺は、朝の生放送の寝坊は怖かったなぁ。9時20分くらいに、家で起きたのかな。9時20分くらい。

でも、ウチの凄いところはね、「うわっ、これ絶対に無理だ」って思って。「やっちまったなぁ」って思って、「ケータイどうなってんだろう?」って。

『スッキリ』の出番、9時45分だから。大体、8時には入ってなきゃいけない。9時20分。8時にいつもいるはずの俺がいないから、「これ、エライことになってんだろうなぁ」って思って、ケータイみたら、なんの着信もないのよ。

「あれ?」って思って。その当時のマネージャーさんに、「いや、すみません。今、家で起きちゃいまして」って言ったら、第一声が「え?間に合います?」って言ってたからね(笑)間に合わねぇよって。

MAXは、大阪での仕事の時に、大阪始発飛行機くらいで行く、7時伊丹集合ってときに、東京で朝の11時に起きたときね。地獄。その時、着信し過ぎて充電切れてるっていうね。怖いわぁ、あれはゾッとするわ。今も、思い出してまだゾッとするけどね。

大阪でのロケが、インラインスケートっていう、一本歯のローラースケートのやつ。それのフィギュアの世界チャンピオンに教わる、みたいなやつで。世界チャンピオンが、脅威の9時間待ちみたいなのさせて。

まぁ、真っ暗なスケートリンクでやった。ターンのたびに舌打ちしてたけどね、向こうは。いやぁ、あれは困ったなぁ。

関連記事


爆笑問題・太田、NHKの番組収録でX JAPANに12時間待たされた過去を明かす「12時間待たせるって、あり得ないよなぁ」

チュート徳井、生放送番組を二週連続で寝坊により遅刻したことを告白「起きて、『ウソやろ?』って一人で言った」

爆笑問題・田中、太田が「8時間遅刻」したのを太田プロの事務所で待ち続けた過去を明かす「散々遅刻したろ、昔」

カンニング竹山、『ビビット』の打ち合わせに遅刻した理由を「二日酔い」であると明かす「夜8時には意識がなくなって」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,スッキリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の胴が長いことをイジる「品種改良された人なの?ダックスフンドもそうやって…」

前の記事:山里亮太、鳥人間コンテストで土屋太鳳との共演部分で見事に自分だけ映っていなかったと明かす「ゾッとしたね」