TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、学生時代に雑誌を盗んで売っていたと告白したイギリス人俳優について「あびる優パターンね」と発言

有吉弘行、学生時代に雑誌を盗んで売っていたと告白したイギリス人俳優について「あびる優パターンね」と発言

2017.07.31 (Mon)
2017年7月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、イギリス人俳優ロバート・パティンソンがラジオ番組で、学生時代の「雑誌を盗んで売っていた」と告白したことについて、「あびる優パターンね」などと発言していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ニュース記事:ロバート・パティンソン、盗んだ雑誌を学校で売っていたことがバレて退学になっていた。

有吉弘行:意味が分かんないよ、なんだこれ。

ニュース記事:31歳のイギリス人俳優、ロバート・パティンソンがラジオ番組に出演し、学校を退学になったことを明かしました。

ロバートは、「今まで言ったことがないんだけどね。僕は雑誌を盗んで売っていたんだ。たくさん稼ぐために売っていたよ。1冊か2冊を盗んで、バッグに入れていたんだ。学校の制服を着てやっていたから、リスクがあったよ」と話し、結局、調子に乗って棚にある雑誌を全て盗むところで見つかった、と明かしました。

一緒にいた友人2人は逃げたそうです。

有吉弘行:ああ、なるほど。そういうことか。「学生時代、こんな悪さしてた」って、あびる優パターンね。

安田和博:ふふ(笑)あびる優パターン(笑)

有吉弘行:「万引きしてたんですよ、私」ってやつね(笑)じゃあ、コイツもまた怒られりゃいいわ。あびる優みたいに。

安田和博:ふふ(笑)昔の話ってことですね。

有吉弘行:もう、今時、こんなのはすぐ「昔の話だ」って言っても、「笑い話にならないぞ、謝れ!」ってなるからさ、もう絶対にできないね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:俺も、学生時代、万引きとかしたことないけどね。やっぱり俺は、どっかに「あれして、これして、あれしちゃったなぁ」って話は、絶対にできないね。

安田和博:時効だからっていうのもダメってこと?

有吉弘行:時効だからじゃないでしょ。「見つけたぞ!あれして、これして、あれしたんだろ!あれしろ!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:バカがよ。

安田和博:ふふ(笑)

関連記事


明石家さんま、歌いながら客席にTシャツを投げる過去の映像でモー娘。飯窪春菜がドン引き「アイドルみたいなことしてる」

加藤浩次、蛭子能収が過去に賭け麻雀で逮捕されたにも関わらず「麻雀放浪記みたいな人生送りたい」と発言したことに驚く

有吉弘行「和田アキ子にツッコめなくて後悔した言葉」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,あびる優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、若槻千夏に母乳をもらおうとして断られてしまったと告白「母乳の方は、ちょっとお分けできないんですよ」

前の記事:有吉弘行、次長課長・河本が生活保護問題発覚後に復帰するも世間に「全然許してもらえない」と指摘「意地悪すんなよ、長い間」