TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、プライベートで自分の白Tシャツにマジックで字を書いて大爆笑をとったと告白「トイレ行って自分の白Tに…」

明石家さんま、プライベートで自分の白Tシャツにマジックで字を書いて大爆笑をとったと告白「トイレ行って自分の白Tに…」

2017.07.30 (Sun)
2017年7月29日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、プライベートで自分の白いTシャツにマジックで字を書いて大爆笑をとったと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:明石家さんまさんが、飲み会でトイレに行っている間に、次長課長・河本さんのTシャツのデザインを真似て、自分のTシャツにマジックで書いて戻ってきたことについて、バイきんぐ・小峠さんが言っていました。

小峠英二「これだけテレビで笑いをとってる人が、たかだか10人に向かって笑いをとるのかって、僕、不安になりました」

工藤遥:不安になられてますよ(笑)

飯窪春菜:せっかく笑いをとろうとしてんのに(笑)

明石家さんま:先輩が10人に、それも身内5人やねんね。で、女の子が5人やったから。河本も、プリントで。狙いで来とんねんで。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それはもう、売ってるやつやねんけど。「BOKU HA TANOSII」って。「可愛い、そのTシャツ」とか言われとったから。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:俺も、「そんな可愛いのか」って思って、トイレ行って、自分の白Tに「BOKU MO TANOSII」って書いて。

飯窪春菜:どうでした?反応は。

明石家さんま:大爆笑(笑)

飯窪春菜:やっぱり(笑)さすがだわぁ(笑)抜かりないわぁ(笑)

明石家さんま:「書いてきた」とか言わないで。気がつくまで、じーっとしてんねんで。

村上ショージ:ふふ(笑)

飯窪春菜:気がついてくれるまで、目で訴えるんじゃないですか?(笑)

明石家さんま:目で訴えるとか、自然体で(笑)「うわ、なにそれ、書いてる!」「何が?何が?」とか言うて(笑)

飯窪春菜:楽しそう(笑)

村上ショージ:俺、部屋でゆっくり寝ときたいわ(笑)

明石家さんま:寝とく方が正解やわ(笑)「なんで仕事じゃないときに、こんな疲れなアカンねん」って思う時が、多々あるよ(笑)

飯窪春菜:寝てください(笑)

明石家さんま:分かりました(笑)

関連記事


岡村隆史、明石家さんまがプライベートで7時間も喋り・ボケ続けていたと明かす「ヌーブラだけで山ほどボケる」

明石家さんま、ナイナイ岡村とプライベートで2人きりのキャンプに行く「女の子を口説かなかった罰」

明石家さんま、飯田圭織と安倍なつみが仕事場でもプライベートでも常に一緒だったことに同情「365日24時間一緒」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:漫画原作者・稲垣理一郎、『アイシールド21』の作画を決めるコンペで「ぶっちぎりで村田(雄介)君が上手かった」と明かす

前の記事:明石家さんま、東国原英夫が神田愛花アナにハゲをイジられ「お前は口調の優しい豊田議員だ!」と激怒していたと明かす