TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、30歳の頃に「ここでは説明できないことに手を出して」借金を抱えていたと告白「あんだけ売れてて…」

明石家さんま、30歳の頃に「ここでは説明できないことに手を出して」借金を抱えていたと告白「あんだけ売れてて…」

2017.07.30 (Sun)
2017年7月29日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ブレイクを果たしていた30歳の頃、売れっ子であったにも関わらず、「ここでは説明できないことに手を出して」借金を抱えていたと告白していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:俺は、30くらいの時には、借金あったわけやからな。あんだけ売れてて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それは、ここでは説明できないことに手を出してしまったから。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:そこも言わなくていい(笑)

工藤遥:そこまで言っちゃったら、もう(笑)

村上ショージ:そこも言わなくていい(笑)

飯窪春菜:気になるわぁ(笑)

明石家さんま:色んなことがあんねん、生きてると。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ほんで、俺らの時は、バブルが弾けたから。

飯窪春菜:ああ、そうか。

明石家さんま:あの時に結婚して、新築の家を建てようってことで、世田谷に100坪の家を建ててしまった、次の年にバブルが弾けたんで。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:とんでもない目に遭ったんですけど。そういうのがあるからね。色々、人生の中で。

関連記事


岡村隆史、AV出演・坂口杏里の借金はホストクラブ通いだけでなく美容整形も原因と指摘「他にお金を使う所いっぱい…」

土田晃之、ノブコブ吉村の「借金2千万」報道に言及「2千万借りられるほど儲かって信用がある」

千原ジュニア、間寛平が多額の借金抱えビートたけし・萩本欽一を頼った過去を語る「たけし軍団に入ろうかと…」

チュート福田、千鳥・大悟が現在も800万円の借金をしていることに驚き「ギャラ安いらしいからなぁ…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、今井絵理子議員の橋本市議との不倫報道に今井議員の幼い頃を知るため「あんな子が…」と複雑な心境

前の記事:明石家さんま、今井絵理子議員の橋本市議との不倫騒動について言及「仕事さえ一生懸命やってれば、許してもらえる」

本日の注目記事