TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、不倫報道のあった今井絵理子議員は公人としての意識が低いと苦言「芸能人と違いますからね」

ナイツ塙、不倫報道のあった今井絵理子議員は公人としての意識が低いと苦言「芸能人と違いますからね」

2017.07.29 (Sat)
2017年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、神戸市議である橋本健氏との不倫報道のあった今井絵理子議員は公人としての意識が低く、「芸能人と違いますからね」などと苦言を呈していた。

in the Name of Love
in the Name of Love

塙宣之:どう思ってるんですかね、本人は。「なんでこんな監視されなきゃいけないのよ」とか。

松尾貴史:思ってるでしょうね。

土屋伸之:逆ギレしてるんですかね。

松尾貴史:自分が公人だってことが分かってないですからね。

塙宣之:そしたら、大間違いですからね。やっぱり、芸能人と違いますからね。

松尾貴史:おまけに、橋本市議が、今、お互いに好意は持っているけども…「婚姻状態は破綻していて、離婚調停中なんだ」っていうことを、好意を持っている相手に伝える時には、すでにどういう関係かって思いますよね(笑)

出水麻衣:その通りですよね。

塙宣之:これを、調停中にやっちゃうことが…今、いい言葉が見つからないじゃないですか。

松尾貴史:ああ。

塙宣之:その言葉さえあれば、これからいけるんじゃないかなっていうのないですか?

土屋伸之:法廷でも不利にならない言い方?

塙宣之:この前、ある人と飲んでて。俺、全然分かんなくて、「お子さんとかいるんですか?」って言ったら、「実は私、今、こういう状況で…神戸市議パターンです」みたいな。

土屋伸之:いや(笑)それで分かっちゃうんだ(笑)

塙宣之:言葉欲しいですよね。説明面倒くさくないですか?

土屋伸之:「婚姻状態は破綻してます」ってこと?

塙宣之:だから、「市議パターンんです」「ああ、市議パターンですか」みたいな。「じゃあ、別に今、付き合っちゃっていいですね」みたいな。

松尾貴史:ああ。

出水麻衣:すごく不謹慎ですけど、「ソフトランディング中」とか。

松尾貴史:「ソフトランディング勇み足中」とか(笑)

塙宣之:いや、「勇み足」は悪い言葉ですよ(笑)

土屋伸之:「勇み足」って自分で言っちゃってるから(笑)

松尾貴史:「勇み足猫騙し中」とか(笑)

土屋伸之:騙そうとしてんじゃないですか(笑)相手、騙そうとしてんじゃないですか(笑)

関連記事


ナイツ土屋、今井絵理子の橋本市議との不倫騒動に皮肉「同部屋で一晩過ごしているのに、勉強会しなきゃいけない議員は大変」

岡村隆史、今井絵理子議員の不倫疑惑に対する「不貞行為はなかった」との弁明に「あの手のつなぎ方が不貞行為やろ」と指摘

おぎやはぎ矢作、今井絵理子と「不倫」できたSPEED世代の橋本市議は「凄い嬉しいだろうな、SPEEDと恋仲になれて」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 今井絵理子,ナイツ,塙宣之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ロンブー淳、舛添要一がゲストでやってくるのにも関わらず著書『都知事失格』を「手にとろうとは思っていない本」

前の記事:ナイツ土屋、今井絵理子の橋本市議との不倫騒動に皮肉「同部屋で一晩過ごしているのに、勉強会しなきゃいけない議員は大変」