TOPたまむすび ≫ 吉田明世アナ、国分太一が女子会ノリの「オッパイ選手権」に巻き込まれて困惑していたと明かす「ビクビクしてました」

吉田明世アナ、国分太一が女子会ノリの「オッパイ選手権」に巻き込まれて困惑していたと明かす「ビクビクしてました」

2017.07.25 (Tue)
2017年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、TBS・アナウンサー吉田明世が、TBS系の番組『ビビット』に出演中の女性陣を集めた「女子会バーベキュー」をTOKIO・国分太一が主催で開き、国分が女子会ノリの「オッパイ選手権」に巻き込まれて困惑していたと明かしていた。

TBSアナウンサーカレンダー 【petit】 2012 ([カレンダー])

カンニング竹山:(国分太一が開いた「女子会バーベキュー」は)女子のスタッフと、女子の出演者とってやるわけ?

吉田明世:はい。それで、太一さんと赤荻アナウンサーも来てて。あと、ADの男の子2人、ビデオ回す役で来てたんですけど。

カンニング竹山:うん。

吉田明世:太一さん、赤荻さんと、男性陣は全く関係ない。自分達で「やろう」って言ってないんですけど、急に「オッパイ選手権」とか始まっちゃうんですよ(笑)

カンニング竹山:何それ?

吉田明世:誰が一番…(笑)

カンニング竹山:大丈夫?その話して、大丈夫な話?(笑)

吉田明世:大丈夫、全然、大丈夫(笑)

カンニング竹山:大丈夫ね(笑)

吉田明世:全然。巨乳の子がいるので、その子達が誰が良いオッパイをしているか(笑)

カンニング竹山:女同士で?

吉田明世:はい。女同士で(笑)

カンニング竹山:どうするの?触るの?

吉田明世:私が、全員分触らせてもらったんですけど。

カンニング竹山:吉田アナが、全部触るんだ?全員、スタッフの分も含め。

吉田明世:はい、そうです。4人女子がいたんですけど。まぁ、これまで触ったことがない感触を(笑)

カンニング竹山:もちろん、洋服の上からでしょ?

吉田明世:洋服の上からです、もちろん。自分にはないものを皆さんお持ちなので、感激しちゃいました。

カンニング竹山:え?女子は、女子のオッパイを触らないの?

吉田明世:私は、結構触らないタイプなんですよ。

カンニング竹山:小学生から…中学生くらいから意識するの?

吉田明世:結構、それってどうなんでしょう。人によるかもしれないですね。「女子校の子は、結構触るよ」みたいなことは、聞いたことがありますけど。全員が全員、そうだとは限らないですよね。

カンニング竹山:男はだってさ、すぐ友達のチンコとか、すぐ触るからね(笑)

吉田明世:ええ!?

カンニング竹山:ギューッと握ったりして。よく後ろから、お尻の後ろから股の下にグッと手を入れて、ギューッと握ったりとか。

吉田明世:確かに。太田さん、よく『爆報! THE フライデー』のカメラマンに、触ってますね(笑)みんな、見てる前で(笑)

カンニング竹山:触るでしょ。正面から、グッと掴んだりとか、そういうのはよくやるから。

吉田明世:やってるなぁ。

カンニング竹山:女子は、オッパイやらない?

吉田明世:あんまりないですし、それがやっぱり嫌な女子もいるので、触られるのが。

カンニング竹山:ああ、なるほどね。

吉田明世:もし急に触られたりとかしたら、それはもう、セクハラと一緒。

カンニング竹山:女子からでも?

吉田明世:女子からでも、感じちゃう人もいると思うんですよ。

カンニング竹山:ええ!?女子が女子を触っても、嫌なんだ?

吉田明世:だってそういう、みんなで酔っ払ってとかだったら分かりますけど、普通に歩いてて、「おはよう」みたいな感じで触られたら、ショックですよね(笑)

カンニング竹山:ええ!?そうしたら、女芸人とか。たとえば、いとうあさことか、俺友達だけど、あさことか偉いなぁと思う。あさこなんか、意外と巨乳なのにさ。

吉田明世:そうですよね。

カンニング竹山:芸人っていうだけで、俺達が後ろから羽交い絞めにして、オッパイ揉むとかさ(笑)

吉田明世:ヒドイ。

カンニング竹山:でも、あさことか「やめて下さい、やめて下さい」とか、乗るみたいな。

吉田明世:そうですね、芸人さんだから。

カンニング竹山:偉いよね。でも、本当はみんな嫌なのかもしれないね。

吉田明世:そうですね。でも、まあ、もちろん全然平気という方もいると思うんですけどね。

カンニング竹山:それはどうなるの?

吉田明世:さすがに、太一さんもそういう女子だけの会に、参加したことがないから。ちょっと衝撃を受けてましたね。「女子だけになると、こんなふうになっちゃうの?」って、ビクビクしてました、太一さんも(笑)

カンニング竹山:オッパイ選手権は、吉田さんが全部オッパイ触って、大きい小さい、何が勝負とかあるの?

吉田明世:結局、太一さんが決めるってなって。凄い難しいことを頼まれたんですけど(笑)

カンニング竹山:感触を伝えないといけない?

吉田明世:感触。

カンニング竹山:アナウンサーとしての技術を出したわけだ。

吉田明世:私は、全部リポートしたんです。「弾力がありますね」とか、「ウォーターベッドのようですね」とか、色々言うんですけど。太一さんは、もうそんな判別できないじゃないですか、立場上(笑)

カンニング竹山:うん。

吉田明世:それなので、その中で一番ファッションが特徴的な子が選ばれました。もう、みんなオッパイが大きい子は、ピタッとした服を着ているんですよね。

カンニング竹山:ふふ(笑)

吉田明世:これは、私のひがみでもあるんですけど。

カンニング竹山:それは、その選手権にエントリーした子達は、みんな各々「エントリーします」って、エントリーしているの?

吉田明世:いや自ら、みんなに「○○行けよ!」みたいな感じで。

カンニング竹山:推薦で?

吉田明世:推薦で。

カンニング竹山:でも、推薦で前に立った時は、みんなやる気でエントリーしているの?

吉田明世:ちょっと、恥ずかしそうな顔をしていましたけど。

カンニング竹山:やる気なのね、みんなね。

吉田明世:そうですね。やる気と信じたいです、私は(笑)

カンニング竹山:嫌がってはいないもんね。

吉田明世:嫌がってはないです(笑)

カンニング竹山:そうしたら、大丈夫(笑)

吉田明世:そんな会で、そんな仲良くなったので、今朝、『ビビット』のスタッフルームに行って、この間の会があったから、やっと仲良くなれたなと思って挨拶をしたら、みんなもう完全に仕事モードで、「おはようございます」って、凄いクールな顔に戻ってて(笑)もう1回くらい。

カンニング竹山:朝はね、情報番組はね。

吉田明世:時間がないですからね。

カンニング竹山:時間がないから、とりあえず。みんな真剣な顔ですからね。

吉田明世:はい。でもそんな楽しいバーベキュー大会でした(笑)

関連記事


ナイナイ岡村が語る 「ジャニーズとは思えない国分太一の姿」

岡村隆史、帯番組2本を持つ国分太一の年収の凄まじさに言及「堂本剛君とギャラの話になってバビった」

岡村隆史、実は国分太一の妻と結婚前から交流があったことを明かす「ホンマに綺麗な方」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 吉田明世,国分太一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:爆笑問題・太田、桂歌丸は「大して落語上手くない」と酷評「『圓生百席』っていうのを聴いてみてください」

前の記事:カンニング竹山、国分太一が『ビビット』女性出演者を集めた「女子会」を開いて全額費用負担したことに驚く「番組張るってそういうこと」