TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、酔った古田新太が市村正親に暴言を吐いていたと明かす「アンタ、屋根裏に上ってバイオリン弾いとけ!」

明石家さんま、酔った古田新太が市村正親に暴言を吐いていたと明かす「アンタ、屋根裏に上ってバイオリン弾いとけ!」

2017.07.23 (Sun)
2017年7月22日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、俳優・古田新太が酔ってしまい、市村正親に対して「アンタ、屋根裏に上ってバイオリン弾いとけ!」などと暴言を吐いていたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:(大竹しのぶの還暦祝いコンサートで)どっかの出版社の偉いさんが「さんまさん、どうもご無沙汰してます」って。「あ、本当にご無沙汰してます」言うたら、(酔った古田新太が)「なにも興味ないくせに、こんなオッサン」って(笑)

飯窪春菜:え?(笑)

明石家さんま:「師匠、何も興味ないくせに」「あるわ!アホ。このスーツの記事はなにかなとか、興味あるわ!」って(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「でも、(会費2万5千円)痛いですね、師匠」「実はな、俺もジミーの分と、とっさんの分も出してんねん」「え?師匠、7万5千円?痛いなぁ」って(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:俺が、盛り上げたのもいけなかってん(笑)

吉澤ひとみ:ああ。

明石家さんま:俺が、ゲッラゲラ、ゲッラゲラ一人で笑ってたのよ。そしたら、市村正親さんなんかはね、「古田君、これはね、そういう高いとかそういうのじゃなく。安いんだよ。こうして、人とまた再会できて。人間同士の触れ合いとかでやるんだから、そういうのはありがたいと思わなきゃ」「思えませんね」って。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)完全に酔ってる(笑)

明石家さんま:「古田君、あのね…」「アンタ、屋根裏に上って、バイオリン弾いとけ!」「古田、それちょっと言い過ぎやど。市村さん、真面目な人やから」って(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「おい、コラ!」とか言うて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

関連記事


破天荒過ぎる俳優・古田新太の生態

明石家さんま、大竹しのぶの還暦祝いコンサートで古田新太と会費「2万5千円」について愚痴っていたと告白「痛いですよね」

明石家さんま、RADWIMPS野田洋次郎が歌う中で酔った古田新太が騒ぎだして強制退場させられていたと明かす「名曲が台無し」

明石家さんま、市村正親から送られてくる写真を既読スルーしていると告白「幸せ家族写真を送ってくる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,古田新太,市村正親,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、松居一代・船越英一郎の泥沼離婚騒動は「来週くらいから落ち着く」と予想「アメリカに行きます、とか言うて」

前の記事:明石家さんま、RADWIMPS野田洋次郎が歌う中で酔った古田新太が騒ぎだして強制退場させられていたと明かす「名曲が台無し」