TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、松居一代に船越英一郎の不倫相手と名指しされた大宮エリーが「家に逃げ込んだ」と明かす「一人で居られない」

おぎやはぎ小木、松居一代に船越英一郎の不倫相手と名指しされた大宮エリーが「家に逃げ込んだ」と明かす「一人で居られない」

2017.07.21 (Fri)
2017年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、女優・松居一代に船越英一郎の不倫相手と名指しされた大宮エリーが、家に「家に逃げ込んだ」と明かしていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:今週って、なんかやったんだっけな?

小木博明:今週は、やったって言うか…大宮エリーが、家に来たな。逃げ込んできたな。

矢作兼:ふふ(笑)大宮エリー、逃げ込んできた?(笑)

小木博明:逃げ込んできた、もう。

矢作兼:あら。

小木博明:たしか、先週くらいでしょ。

矢作兼:小木のが、記事になってたもんね。

小木博明:あれ、ここで言ったんだっけ?「ブス」ね(おぎやはぎ小木、松居一代が暴露した船越英一郎と大宮エリーの不倫は「絶対事実ではない」と断言「すげぇブスだから」)。

矢作兼:そう、そう。「大宮エリーが、船越英一郎と浮気してるないだろう、あんなブスに行くわけねぇだろ」って言ってて。

小木博明:そうだ、そうだ。その後だわ。3日、4日…日曜日くらいかな。なんか「もう一人で居られない」って言って、家に来てたなぁ。

矢作兼:こっちはあんま、ほとぼりが冷めてっていうか、何の話題にも鳴ってないって思ってるけど、本人のところには影響あんのか?

小木博明:それは、本人は怯えてますよ。そりゃあ、怖いでしょ。週刊誌もそうだし、いろんなところに追いかけられますから。

矢作兼:ああ。

小木博明:見に覚えのないことを言われたりすると、怖いんじゃないの?

矢作兼:ああ、怖いんだな。

小木博明:ウチでお酒飲ませて、酔わせて帰らせましたよ。

矢作兼:酔わせて帰したんだ?(笑)

小木博明:飲まなきゃやってられないから(笑)

関連記事


おぎやはぎ小木、松居一代が船越英一郎と大宮エリーの不倫の証拠第二弾を用意してると推測「エリーとのハメ撮りなのか」

岡村隆史、松居一代の「大宮エリーの手紙」暴露で動画を「もう、興味本位で観るのはやめよう」と思ったと告白

おぎやはぎ小木、ハッキリと人生の明暗が分かれた歯科医の友人の結婚式に出席「歯医者 vs ドブチーム」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、「牛をお化け屋敷に連れて行く」ロケで動物愛護協会からクレームを受けた過去「あの辺からうるさくなってる」

前の記事:岡村隆史、「小池百合子がレイザーラモンHGとのツーショット写真を拒否した」との噂で小池都知事を嫌っていたと告白「別にエエやんけ」