TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、上西小百合議員がインタビューの「裏側」を流されたのは「上西さんやから流してもうたれ」ということであると指摘

岡村隆史、上西小百合議員がインタビューの「裏側」を流されたのは「上西さんやから流してもうたれ」ということであると指摘

2017.07.21 (Fri)
2017年7月20日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の番組『バイキング』で、上西小百合議員のインタビュー撮り直し部分まで放送していたことについて、「人を見てるっていうか。上西さんやから流してもうたれ、みたいなことやと思う」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:これ(岡村隆史、上西小百合議員のインタビュー撮り直し部分まで放送した『バイキング』の対応を批判「裏側見せ過ぎ」)は、人を見てるっていうか。上西さんやから流してもうたれ、みたいなことやと思うし。

言うてなかったのかな。「テイク2、後のやつを使ってくださいね」って言わへんかったのか、言うてるにも関わらず、使われてしまったのか。この辺も、微妙なのよ。どう考えても、テイク1は流したらアカンかってん。でも、両方流してん。これ、アカンねん、結局のところ。こんなことしたら。

テイク1もテイク2もない、「テイク」やんか。こみこみで「テイク1、テイク2」って言うてるけど、「テイク」やん、もう。1つになってもうてんねん。そもそも、アカンねん。

ようあるで、俺らも「すみません、間違えました。もう一回、いいですか?」ってことはあんねんけど、テイク1流してもうたら、それは絶対にアカンことやねんけど、なんでこれ今回、平気でテレビで流れたんかなぁって思ったら、やっぱり、人を見て流してもうてると思うのよね。

だから、ちゃんと「これは2回目に撮った方を流してくださいね」って言うとかなアカン。CMやないねんから、「早いバージョンでお願いします」って。どれが使われるか分からへんけど、何個か撮るやん。その中で一番エエテイクを流すことはあるかもわからんけど、これで、速攻で「もう一回、同じ質問していただいていいですか?」って、完全に裏側流れてるから。

こんなん流されるようになったら、もうどないもしようないねんで。この人は、もうそれでもしょうがないって言うてはるからアレやけども。

ちょっと、なんやろうなぁ。あんまり、裏側、裏側は僕なんかは見せん方がエエって。テレビって、エンターテイメントのところもあるし、ニュースとかは真実伝えなアカンのやろうけど、それでもワイドショーでこれ流したらアカンと思うわ、なんでも。

関連記事


有吉弘行、ワイドショーで激怒するコメンテーターに呆れる「顔見たら、鬼みたいで恥ずかしい」

ピエール瀧、「ワイドショーは全て不要」と発言を捻じ曲げて報じたネットニュースに不快感「ゾッとするような見出し」

能町みね子、上西小百合がツイッターで橋下徹や小池都知事を批判していることに驚き「あらゆる方向に噛み付き」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,上西小百合,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、ヒロミ・松本伊代夫婦の仲睦まじさを見て松居一代・船越英一郎夫婦と比較「愛が憎しみに変わることはない」

前の記事:岡村隆史、上西小百合議員のインタビュー撮り直し部分まで放送した『バイキング』の対応を批判「裏側見せ過ぎ」