TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 笑い飯・哲夫、『爆笑オンエアバトル』で玉の入ったバケツに靴を入れようとしてNHK職員に激怒された過去「何やってんだ!」

笑い飯・哲夫、『爆笑オンエアバトル』で玉の入ったバケツに靴を入れようとしてNHK職員に激怒された過去「何やってんだ!」

2017.07.20 (Thu)
2017年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・笑い飯の哲夫が、NHKの番組『爆笑オンエアバトル』で、玉の入ったバケツに靴を入れようとして、NHK職員に「何やってんだ、お前!」などと激怒された過去について語っていた。

笑い飯「ご飯」漫才コンプリート
笑い飯「ご飯」~漫才コンプリート~ [DVD]

山里亮太:僕も、『爆笑オンエアバトル』出させてもらってますけど、僕らも274くらいだったんですけど。

笑い飯・哲夫:うん。

山里亮太:あれですよね。玉3個くらいですよね(笑)

哲夫:いや、少なかったよ。俺ら、何回もオフエアーがあって。

山里亮太:はい。

哲夫:で、一回、とろサーモンと一緒に出た時に、分かるやんか、流れてきた玉の感じで、「どうせオンエアない」って。

山里亮太:はい。

哲夫:で、とろサーモンも、玉少なかって。最後に計量あるやん。

山里亮太:はい。

哲夫:バケツが、溜まりに置いてあって。NHKの職員おらんから、久保田とふざけて、「これ、封印って書いてるシール剥がして、中に靴入れといたろか。どうなんねやろ」みたいなんで(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

哲夫:そーっと、封印のシールを剥がし始めたときに、NHKの人が「何やってんだ、お前!」って(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

哲夫:「すみません、すみません」って(笑)

笑い飯・西田幸治:しっかり、不正やと捉えられて(笑)むちゃくちゃ怒られてた(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

哲夫:飛んできたもんな(笑)

山里亮太:靴入れてんの、見てみたかったですね(笑)

哲夫:「入れようや」って言うて(笑)あまりにすくないから(笑)

山里亮太:物凄いキロバトル出たらどうするんですか?(笑)

哲夫:545を超えてね(笑)

西田幸治:玉4つだったのに(笑)

山里亮太:700キロバトルとか(笑)

関連記事


おぎやはぎ矢作、R-1などの審査について語る「審査が公平か公平じゃないかなんて関係無い。売れるヤツは売れるの」

チュート徳井、オンバトの自称・お笑い評論家を批判「エセ評論家のせいでおかしくなった」

山里亮太、千鳥・笑い飯の破天荒過ぎる若手芸人時代の行動を明かす「オーディション直前に社員たちの前で酒盛り」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 笑い飯,哲夫,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、ハリセンボン近藤春菜が「渡辺直美はあと半年で完全な球体になる」と発言していたと明かす

前の記事:笑い飯・哲夫、酔ったノンスタ石田に「胸倉を掴まれて」絡まれた過去を暴露「笑い飯、千鳥とかばっか推されやがって!」