TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、松居一代が暴露した船越英一郎と大宮エリーの不倫は「絶対事実ではない」と断言「すげぇブスだから」

おぎやはぎ小木、松居一代が暴露した船越英一郎と大宮エリーの不倫は「絶対事実ではない」と断言「すげぇブスだから」

2017.07.14 (Fri)
2017年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、松居一代が暴露した船越英一郎と大宮エリーの不倫は「絶対事実ではない」と断言し、その理由を「すげぇブスだから」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:今日も、なんかYouTube上げたんでしょ?

小木博明:そう。

矢作兼:しかも、第一話。だから、何話までいくのか。

小木博明:第一話なんだ、今日が。

矢作兼:そう、第一話なの。

小木博明:だから、ああやってちゃんと編集もしっかりしてんだね。

矢作兼:そう。

小木博明:曲も入ってさ。本当にいいよね。今までのは、あれか。削除しなきゃいけない、みたいなのがあったんだよね。名誉毀損とかで。

矢作兼:うん。

小木博明:ああいうのは全部なくして、やっと今日から一話として。

矢作兼:うん。

小木博明:今日のも、でも名誉毀損になるようなことを…

矢作兼:たしかに、名前入ってたよね。小木の友達(大宮エリー)。

小木博明:そうだね(笑)お友達が名前出てたけども。

矢作兼:出てたね。

小木博明:ああいうのも、そういうの言われるんじゃないの?

矢作兼:だから、事実と反した場合は、(名誉毀損に)なるんじゃないかな。

小木博明:でしょ?ハッキリ言っちゃってるわけだからさ。

矢作兼:うん。

小木博明:絶対事実ではないと思うんですけどね、俺は。

矢作兼:なんで?

小木博明:それは、アイツがスゲェブスだからだよ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あのブスにいかないだろ、まず。

矢作兼:はっはっはっ(笑)やめなさいよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:分かんないじゃない、そんなの(笑)

小木博明:いや、分かるでしょ。

矢作兼:いや、分かんないよ。

小木博明:あれは、そういうふうにならないって。

矢作兼:いい子だからね。

小木博明:まぁ、いい子ではあるよ。

矢作兼:うん、盛り上がるじゃん、だって。

小木博明:そう、お酒も大好きで。

矢作兼:うん。

小木博明:凄い酒飲むと、下ネタも凄い言ってくるんだけどね。面白いのよ、それが。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、それとやっぱ、いやらしいこととは、別だからさ。

矢作兼:たしかに、下ネタ盛り上がる女の子とは、何もないケースが多いよね。

小木博明:そうなのよ。だから、ああいうのは…

矢作兼:おチンチンシールをくれるような子とは、なかなか体の関係を持たないケースが多いよね(笑)

小木博明:まぁ、ケース多い。ないと思う、おチンチンシールは(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:性交渉した後の、おチンチンシールは、まずあげないでしょう(笑)

矢作兼:そうなんだよなぁ(笑)ケース的には、おチンチンシールのやりとりをするような相手とは、性交渉しないケースが多いよな(笑)

小木博明:ケースが多いんだよ。でも、今日、そこで終わってるんでしょ?

矢作兼:そう。

小木博明:こういうのって、文春でもそうだけどさ、次に物凄い証拠があるから、あそこで終わらせてるんだよね。

矢作兼:だからこそっていうのはあるよね。まだニオわせておいて、「これは何もないんじゃないの?」って世間を言わせておいて、そっから「ほれ、見たことか」と。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,大宮エリー,船越英一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、松居一代が船越英一郎と大宮エリーの不倫の証拠第二弾を用意してると推測「エリーとのハメ撮りなのか」

前の記事:岡村隆史、ピース綾部のNYでの活動は吉本興業とアメリカ側のスタッフとの連携に問題があり「上手くいってない」と明かす