TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村「オリラジ・中田敦彦のとんでもない性癖」

ナイナイ・岡村「オリラジ・中田敦彦のとんでもない性癖」

2011.08.27 (Sat)
2011年08月25日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、オリエンタルラジオ・中田敦彦のとんでもない性癖について語られていた。

中田「ホントにね、岡村さん理不尽過ぎませんか?」

岡村「ふっふ(笑)」

矢部「そう?一緒におりすぎて、もう分からへんけど」

中田「このラジオでも、僕の誹謗中傷をダダ流しにしてるっていうね」

矢部「そんなことないよ」

中田「twitterで情報が入ってきてるんですよ。『中田さんのことを、岡村さんがあらぬことを言ってますよ』って」

岡村「藤森、知ってたか?敦ちゃんがちょっと…ゲイやってことを。ゲイ疑惑みたいなことを」

藤森「知ってたらコンビ組めないですし」

矢部「そうやな。初耳か?」

岡村「性癖みたいなのも」

中田「その情報の、ソースどこなんですか?」

岡村「ニュースソース?それは言われへんけどもな。業界関係者、とだけ言えるけど」

中田「1年くらい前に、岡村さんに急に呼ばれたんですよ。岡村さんが休業なさる直前くらいのときに、僕が呼ばれて、飲みの所に行ったら、大吉さんと二人でいらっしゃって、『訊きたいことあんねん。…お前、ゲイなんやろ?』って言われて。『いや、違いますけど』って話をして、終始、僕、首を傾げて帰ったんですね」

矢部「はっはっは(笑)」

中田「その2週間後くらいに岡村さんが休業なさったんで、ホントにあれなんだったのかって」

矢部「そうか(笑)単に、岡村さんが病んでたのか」

中田「完全に、『あのときからおかしかったですね』と思ってたんですよね」

岡村「ニュースソースは言えないけど、かなり新宿二丁目あたりをウロウロしてたってのは聞いてるんですよね」

中田「1回も行ったことがないんですよ。相方は好きで飲みに行ってますけど。苦手なんですよ」

岡村「これは…卑猥な話になってまうけど。一人エッチを見て欲しいねんてな、お前」

中田「見て欲しくないですよ(笑)」

岡村「そういう噂も流れて来てるから」

矢部「癖?癖?」

岡村「癖がスゴイねんて。勉強ばっかしてた反動で、もう男の方も(笑)」

中田「男に、自分で処理するのを見て欲しいと?」

岡村「男性に見て欲しいって説もある」

中田「僕、ヒステリックな女性政治家だったら、完全に訴えてますよ」

岡村「裏はとれてないで」

中田「裏とれてないんだったら、言っちゃダメでしょ。なんでそんな大胆なことを言うんですか」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「敦ちゃんが言いにくいんやったら、こんだけ集まってくれてんねんから、出した方が良いよ」

矢部「これ、疑われたくないんやったら、ホンマの癖を言った方が良いよ」

岡村「こういうヒゲの生やし方もおかしいと思うよ」

中田「これはずっと生やしてますから」

矢部「たしかに、そういうヒゲの人もね」

藤森「二丁目に多いですよね」

中田「慎吾、お前が乗っかっちゃったら変なことになっちゃうから」

藤森「俺はフラットな立場だから」

中田「フラットな立場なの?(笑)俺は、女性が好きなんですよ」

岡村「自転車に乗り出したのも、サドルが気持ち良いから…」

中田「ちょっと待ってくださいよ。全然、別の話じゃないですか」

藤森「突かれる側なんですか?」

岡村「気持ち良すぎて」

中田「ホント、自転車業界にも失礼だし(笑)俺が、サドルをねじ込んでるの見たことある?」

岡村「怖いわ。ホンマ。おかしいなってことはなかったの?」

藤森「僕の前では、無かったですね。隠してるんですね」

矢部「俺も、たしかにヤバイらしいっていうのは聞いたわ」

藤森「矢部さんも?(笑)」

中田「…俺、絶対に言わないですからね。誘導されても」

藤森「その言い方おかしいじゃん(笑)違うって言わないと」

中田「俺の元カノとか会ってるだろ?」

藤森「彼女とかも会ったことありますけど」

岡村「なかなかね、オリエンタルなラジオってつけないよ」

中田「どういうこと?そんな意味含んでます?」

岡村「なかなか、つけられへんよ」

中田「全く意味が分からないですよ」

岡村「…やっぱり、気になるよね、みんな。女好きっていうから、AV女優の方と帰らせたことがあるの」

中田「第二回の飲み会ですよ。そこで『ゲイなんやろ?』って言われて。違いますよって」

矢部「その休業またぎなんなの?(笑)」

中田「同じこと言ってたんで、治ったのかどうか分からないんですよ」

矢部「そうやな(笑)」

中田「カラテカ・の入江さんの知り合いが来てて」

岡村「メチャメチャノリが悪かったの。なかやまきんにくん。とか、めっちゃ笑わせてくれてたのに」

中田「その子だけ笑わなくて」

岡村「段々、腹立ってきて、『帰る?』ってなって」

中田「『敦っちゃんも帰れ』って言われて。送らせられたんですよ」

岡村「確かめたかった、というかね」

中田「普通に送っただけですよ」

岡村「ゲイやから」

中田「違いますよ」

矢部「女性が好きっていうのなら、分かりやすいけど」

中田「女性が好きですよ」

矢部「どんなクセがあるの?それ言ったら、みんな信じるよ」

岡村「そのヒゲで、とか」

中田「慎吾、どんなクセ知ってる?」

藤森「俺知ってるよ」

中田「俺、結構あるんで覚えてないんですよ」

矢部「色々あんねや」

藤森「俺が覚えてるのは、マスクね」

矢部「はっはっは(笑)何なの?」

中田「ガスマスクですね」

矢部「女性に?」

中田「自分が、ですね。僕がガスマスクを着ける、というね」

矢部「どうやって興奮するの?」

中田「大分、昔ですよ。…女性との行為を、VTRに残したい、という願望があって(笑)」

矢部「アホや(笑)」

中田「VTRに残すときに、後で見返して、自分の顔が映るのがイヤじゃないですか」

矢部「なんか、恥ずかしい」

中田「ちょっと、シュンとしちゃうんで」

矢部「冷める」

中田「だから、自分の顔を見せないために、マスクを用意して。ハンズに買いに行って、ガスマスクをして、プレイするっていう。三脚を立てて、VTRに収めて」

矢部「うん」

中田「最初から、ちゃんと自分の顔が映らないような角度にしてるんですけど」

岡村「エッチを始める前に」

矢部「監督を兼ねてるんやな」

中田「監督も兼です。ちゃんとセッティングするんですけど、動きがありますから、ちょいちょい見切れるんです」

矢部「それはしょうがない」

中田「だから、ちょいちょいガスマスクが見切れるVTRになるわけです」

矢部「そやな」

中田「それを、若気の至りで相方に見てもらったところ…」

藤森「相方に見せる時点で、ドヘンタイですけどね」

中田「ずっと、僕の顔が映ってなくて、急に映ったとき、ガスマスクだったもので、相方がビックリ仰天した、っていう。誰、コイツ?っていうね」

藤森「誰?こいつっていう」

矢部「敦ちゃん、ゲイを越えてるよ」

岡村「違う次元ですよ」

中田「私が正常だって分かってもらえましたか?」

藤森「異常だよ!ゲイであることよりマイナスだよ」

岡村「凄いな」

藤森「どういう感情で見れば良いのか、分かりませんでしたよ。相方のそういう行為をしているのを見たのは、初めてでしたから」

矢部「違う意味で突き抜けてるな」

岡村「ビデオ世代やねんな。俺らはカセット世代だから、声だけ先輩に聞かされたことあるけども」

藤森「録音したレコーダーで」

矢部「可愛いもんやね、ガスマスクに比べたら」

中田「ガスマスクも、可愛いもんですよ」

矢部「ガスマスクで可愛いもんなら、他は何したの?」

中田「他は言えないですよ」と語っていた。

【関連記事】
オードリー・春日「相方・若林に危うく自慰を見られる」

南キャン・山里「女王様に言われた一言」

加藤浩次「フットボールアワー後藤の性癖」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,オリエンタルラジオ,中田敦彦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ナイナイ・岡村「芸人の引退、引き際はどうあるべきか」

前の記事:ナイナイ・岡村が語る「島田紳助の引退」

本日の注目記事