TOPアッパレやってまーす! ≫ 峯岸みなみ、スキャンダル発覚直後も指原莉乃と柏木由紀が支え続けてくれたと明かす「ご飯とか買って、2人が届けてくれた」

峯岸みなみ、スキャンダル発覚直後も指原莉乃と柏木由紀が支え続けてくれたと明かす「ご飯とか買って、2人が届けてくれた」

2017.07.06 (Thu)
2017年7月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48・峯岸みなみが、スキャンダル発覚直後も指原莉乃と柏木由紀が支え続けてくれたと明かしていた。

私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ
私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ

ケンドーコバヤシ:実際、どうやったの?やっぱり、あの時、「ヤッバ…」って思った?

田中卓志:そう、そう。そういうの聞きたい。

峯岸みなみ:ああ、「ヤッバ」って思っ…だから、本当にテレビとか一切、見てなかったです。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:怖いんや、自分の話題出るん怖いんや?

峯岸みなみ:「見たら、絶対に私のこと誰かが何かを言ってる」って分かってたんで、もうネットもテレビも全部封鎖して。

ケンドーコバヤシ:封鎖?(笑)

峯岸みなみ:「スキャンダル3(指原莉乃、峯岸みなみ、柏木由紀)」の3人でひたすらいましたね。

山根良顕:へぇ、仲間がいてよかったね。

峯岸みなみ:その時も、なんかご飯とかを買って、2人が届けに来てくれたんですけど。

ケンドーコバヤシ:なんかエエな。

峯岸みなみ:でも、家の前には記者がいるんで、「本当に本当に会いに来たかったんだけど、ごめんね」って、家まで来たんだけど、2人が帰ったりして、凄い切なかったけど。

田中卓志:ああ。

山根良顕:友情。

峯岸みなみ:「すぐに会いに行くよ」っていうのは、いつも連絡くれてたんで。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 峯岸みなみ,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:岡村隆史、松居一代のYouTube動画での告発映像について「心身ともに疲れてる」「冷静になれてない」と発言

前の記事:峯岸みなみ、松居一代による船越英一郎の告発動画と自分の丸刈り動画を比較して「衝撃度は同じくらいか」と発言