TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行「街中でザキヤマが変な人に絡まれていた」

有吉弘行「街中でザキヤマが変な人に絡まれていた」

2011.08.22 (Mon)
2011年08月21日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、アンタッチャブル・山崎、有吉弘行、おぎやはぎ小木出演のバラエティ番組「ブラっと嫉妬」のロケ中、街中でザキヤマが変な人に絡まれていた、と明らかにしていた。

有吉「最近、街ロケみたいなのをやってて。3ヶ月限定で、ザキヤマさんと、小木くんと僕でやってたんですよ。街をブラブラするって番組を」

ブラックパイナーSOS・山野「はい」

有吉「街をブラブラしてると、ケータイ電話で写メを撮られたりとかするじゃない。声を掛けられたりとかするのよ。俺は、基本イヤがんの。ロケ中に誰か来て握手してくれとかさ」

内藤「うん」

有吉「写メとか撮られたりすると、『撮らないでよ、鬱陶しいな』とか言っちゃうの、俺。でも、ザキヤマはああいう性格だから、やっちゃう方が早いですよって人なの。『ザキヤマさん、くる~やってよ』って言ったら、『はいはい、くる~』ってやっちゃう人なんだけど」

山野「ええ」

有吉「スゲェ変な人っているじゃん。ホントに変な人。図々しいとかじゃなくて、ヤンキーとかじゃなくて。ホントにコワイ人っているじゃん。そういう人がいて(笑)」

内藤「はい」

有吉「『ザキヤマさん、写真撮って良いですか?』って。最初、山崎さんも『はいはい、どうぞ』って言ってたんだけど、『もう一枚、良いですか?』って言うの」

山野「はい」

さらに、以下のように語っていた。

有吉「その後も『ザキヤマさん、この後、どこかでご飯食べるんですか?』とかさ。『この後、どこに行かれるんですか?』とかスゴイ訊いてきて」

内藤「はい」

有吉「さすがに、ザキヤマも怖くなってさ」

山野「はっはっは(笑)」

有吉「ちょっとヤバイなヤバイなって空気になって。写真もバンバン撮るの。質問している間もずっと。そしたらさ、あんまりにもザキヤマが可哀想になって、俺がそいつを写メで撮ってやったの」

内藤「逆にですか(笑)」

有吉「そしたらさ、急に『何、撮ってるんだ!』って言って。『何で写メ撮った!』って。それ、無くない?怖すぎない?」

内藤「だって、自分で撮ってるわけですもんね」

有吉「バンバン撮ってんのよ」

内藤「それで、自分が撮られたらってことですよね」

有吉「うん。それで、そいつを撮ってやったの。ザキヤマを撮ってるソイツを撮ってやったら、『なんで撮ってんだ。その写メを何に使うんだ?』って」

内藤「こっちの台詞ですよね」

有吉「コワイなぁって思って」

内藤「コワイですね」と語っていた。

【関連記事】
有吉弘行「ザキヤマとカンニング・竹山の微笑ましい光景」

南キャン・山里「アンタ・山崎の肛門を舐めたワケ」

おぎやはぎが語る「アンタッチャブル・山崎の熱愛発覚」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山崎弘也,有吉弘行,ブラっと嫉妬,ブラックパイナーSOS,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行「弟子志望の変なヤツがやってきた」

前の記事:オードリー・春日の運営していたホームページ