TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、山崎夕貴アナを裏切るということは先輩芸人たちを敵に回すことだとおばたのお兄さんに警告「許されない」

バナナマン設楽、山崎夕貴アナを裏切るということは先輩芸人たちを敵に回すことだとおばたのお兄さんに警告「許されない」

2017.06.24 (Sat)
2017年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、フジテレビアナウンサー・山崎夕貴との交際中である、お笑い芸人・おばたのお兄さんが写真週刊誌『FRIDAY』に浮気記事が掲載されたことについて語っていた。

先輩芸人に可愛がられている山崎アナを裏切るということは、それらの人々を敵に回すことだとおばたのお兄さんに警告し、「山崎さんと付き合うんだったら、ああいうことは許されないよね」などと語っていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:山崎(夕貴)さんにも、ホールインワンTシャツあげてね。

日村勇紀:山崎さんと、おばたのお兄さんにもあげたよね(笑)

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:山崎さんが着て写真撮ったのは見せてもらった。おばたのお兄さんのは知らないけど。

設楽統:おばたのお兄さんもね、ホールインワンTシャツあげたんだけどね。

日村勇紀:多分、渡ってるはずなんだけどね。

設楽統:ちょっと、色々あって返して欲しいよね(笑)

日村勇紀:本当だよ、もう(笑)載ってる場合じゃないよ(笑)

設楽統:本当だよ。山崎さんと付き合うんだったら、ああいうことは許されないよね。

日村勇紀:なに、元気になっちゃってるんだよ、おばたのお兄さん、そんな。

設楽統:ダメだよ。おばたのお兄さん、これ聴いてないだろうけど。山崎さんと付き合うってことは、上の芸人もみんなが山崎さんの味方だから。ヤバイからね。

日村勇紀:全員、山崎さんなんだからな。

設楽統:これは本当に…

日村勇紀:「ダメだぞ」っていう。

設楽統:そんな人にも、Tシャツはいきましたけど。

日村勇紀:ふふ(笑)渡ってる(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,おばたのお兄さん,山崎夕貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:ナイツ土屋、須藤凛々花の結婚宣言に大島優子が「FUCK」キャップを見せた動画に恐怖「めっちゃ怖くなかった?」

前の記事:おぎやはぎ矢作、企業の採用面接で面接官の心を掴んだ一言「僕から英語をとったら、何も残りません」